DI缶:アルミ缶 2021/07/06 23:41

適当に雑談とか語りとか (*´ω`*)

はぁ~い。皆さんお元気ですかぁ

7月に入り雨が増えましたね。雨は個人的に好きですね、雨降る直前の匂い?とか
あの雨の時の独特な匂いがすき。
分かる人いるよね?分かるよね?

なんといってあの音!!ザァァァ

癒されますわぁ

丁度今日。雨の音聞きながら三作目台本書いてたんですよ。
そこそこ書けたのでci-en更新しようかなぁ。と思って記事書いてます。

そしてPS5の抽選がなかなか当たらない。。。。なんで?
そろそろ当たるんだけどなぁ....
こんなにいい子にしてるのに当たらないなんて.....
空からPS5降ってこないかなぁ?
(壊れる)

あともう少し仕事が暇になってくれれば余裕もできるし、もっと台本も書けるしゲームもできる。
皆さんどんなゲームします?
PFS?RPG?
自分RPG苦手なんですよ💦
ポケ〇ン、ドラ〇エ 等々
ターン制なのが苦手.....
ターン制とかプレイヤースキル関係ないじゃん!運じゃん!!
ってなるんですけど.....

まぁそんなこんなで地道に頑張ってます。
次の更新は進捗報告ですかね。
二作目の....イラスト完成したのでそちらをお見せ出来たらなと思います。
それでは!!!次回更新まで! バイバイ〇ーン


最後までご閲覧有難うございました。
Twitterでも活動してますので、もしフォローしてやってもいいぞ!ツイッター見てやってもいいぞって方いましたら下記のURLより。
又当サークルDI缶のDLsiteの方もよろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/DIarumikanx

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53006.html

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索