人類滅亡地区 2021/07/18 14:36

ツクール製エロRPG初挑戦記~その35~次回作の素案と、夏バテのお話~

次回作の主人公設定

名前:神代せつな

彼氏居ない歴=年齢の喪女。週三で遠い親戚の叔母さんがやっている弁当屋でバイトするフリーター。IQ300の天才。
常に理性的、論理的であることを心がけているためオナニーなどという低俗な行為はたまにしかしない。具体的には一日に、たったの2回(極稀に(※ここで言う【極稀に】、という表現は、【一週間に3回程度】の頻度を指す)だが、3回以上することも)。
OL時代の貯金がまだそこそこ残っている。


そんな理知的な天才美女せつなだが、ある日淫魔に魅入られたことによって、突如巨乳化……そして童貞ちんぽの挑発にドハマリしてしまう…!

……が、よわよわメンタルなので、SNSに自撮り画像を投稿とかはできない。



以下は次回作の素案です。

シコられ欲の強すぎる女の子、せつなちゃんを育成するゲームにしようかなと考え中です。

ターゲットは隣の部屋に引っ越してきた冴えない男の子で、挑発に成功するとむらむらゲージが上昇していってシコらせることができますが、やりすぎるとヤベー奴認定されて遭遇できなくなってしまう(ゲームオーバー)…っていう感じのゲームです。

現代ものなので戦闘はなしで、衣装差分多めになります。







夏バテの話

今週は週半ば辺りから一気に暑くなったこともあって完全にダウンしていました…。
申し訳ないっす。

……ちょっとずつ体調&モチベが回復してきたので、引き続き完成に向けて作業進めていきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索