リクモトオノ 2021/07/18 19:44

ヒロイン紹介その1

初めに

こんにちはリクモトオノです。

今回は制作中のゲーム【ルー&ティナ邪教祖討伐録】の登場人物【ルー】についての記事です。

人物紹介 ルー

ルーは本作のメインヒロインの一人で、現在アラン戦士隊副隊長を務める女戦士です。

■性格と生い立ち

真面目で真っすぐな心を持ち、大切な人の事を一途に信じる性格です。

若くしていくつもの戦果を上げた部隊内随一の実力者です。ですがそのことをひけらかす事無く接するため皆から慕われてます。

また魔力耐性に対し先天的な資質を持ち、強力なエンチャント魔術の負荷にも耐える事が出来ます。

もう一人のメインヒロインであるティナとは幼い頃の付き合いで、何度もペアを組んでます。

また隊長アランに対し密に思いを寄せ、彼の夢を叶えたいと思っています。

■ステータス

ルーの基本ステータスはいわゆる【戦士】タイプです。

物理攻撃を主として戦い、必殺技【火炎斬】は敵の防御力を無視してダメージを与える事が出来ます。

また軽装な見た目の通り素早さの値も高く設定され先制して攻撃を行え、敵の攻撃を肩代わりする必殺技【かばう】を使用しティナを守る役割を果たせます。

そして彼女の特色は高い魔法防御力です。その為敵の魔法攻撃に対し強力な耐性を持ってます。

※現在制作中の為設定が追加、変更する可能性があります。

終わりに

今回の記事は以上になります。

此処まで読んで頂いた方々本当にありがとうございます。

現在頑張ってゲームの制作を行っています。

応援の方是非よろしくお願いします。

Twitterやpixivも行っていますので是非フォローの方よろしくお願いします。

それでは次の記事で会える日を楽しみにしています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索