愚痴ヲタ畑 2024/04/16 01:57

557

ちわ!

もうなんかめっちゃ暖かくなってきてて今日とか夏かと思いました。
快適に自転車に乗れる気温になってきて嬉しいです😊相変わらず引きこもって製作しているだけですが…😂






さて本題!






・えっちえち探求性質
先行体験版2で遊べる部分まで大体できました。あとはモブ配置したりとか、Hシーンをいくつ入れようか悩んでる感じです。予定通り今月末にアプデする予定です。

今月中にメインストーリーが出来れば来月以降の製作に少しゆとりが出来るので、今月は製作時間多めに製作がんばります。


今回は先行体験版2でも行くことのできる、くたびれ学校について少し紹介します😊

↓校長に話すなり、見た目を気に入られて即採用される士乃

↓また胸の話となり少しうんざりしている士乃

だんだん周りの目にどう映っているか気になり始め、自らの乳房について調査の必要性を感じている士乃…。

支払われる授業料は士乃は思っていたより遥かに高額で、その資金について尋ねるとなにやら最近大金が入ったとのこと…。校長曰く、『尻の女神』に施しを受けたとか…

↓しかし校長はあまり詳細を覚えておらず…

そして、また士乃の魅力について触れられます。

あまりに周りから士乃の身体や魅力について言われるので、いよいよ士乃の探求心が本格的に疼きだします。
果たして士乃の探求心はどこへ…。

そんなこんなで士乃はくたびれ学校の非常勤講師として勤めることになるのでした…。


授業は、2回目以降の授業を進めるには発明品が必要になってくる感じです😊



そんな感じでした!眠いので前回への記事へのコメントは明日する予定です!

ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索