愚痴ヲタ畑 2024/04/08 23:51

556

ちわ!

フォロワーが10000人を超えたようです😊フォローしなくても記事は見れるようにしているんですが、それでもフォローして頂きありがとうございます。
これからも製作がんばります!






さて本題!





・えっちえち探求性質

先行体験版2も大体できてきました。今月末にはアプデできそうです!
あとは今月中にメインストーリーを作り切れるかどうかなのでコツコツ製作していきます。

とりあえず細かい表現とかには拘らず、とにかくザックリと一度作ってしまう予定です。その後からテストプレイしつつ細かい台詞とかフキダシとかSEとか色々追加していくっていう流れが、自分の中では一番早くかつ不具合も少なく良い感じに製作できる方法です😊


今回は、前回の記事でも言っていた通り、H開発についてとH発明品の1つとその効果を紹介していこうと思います。
こちらは先行体験版2でもプレイできる範囲となっています。


↓これがH開発画面です。

右上の矢印ぐるぐるマークを押すと英知開発の画面に切り替えできます。
英知開発の方では真ん中上の欄はキーワードを表示する場所となっていましたが、H開発の画面では士乃の状態が記載されています。
これは士乃の状態によってH開発のページが増えたりするので、通常状態と書かれているページでは初期状態の士乃の場合でも「Hの値が足りていて必要なワードを持っている状態」であれば開発できるという感じです。

この画像は「操作」と「毛」のワードを所持していて、Hが1以上の状態ですので、この「毛生え薬」を開発できる状態となっています。


↓今回は「毛生え薬」について紹介していきます。

↓使用すると選択肢が出現します。

「毛生え薬」は士乃の陰毛の有無を操作できます。
デフォルトではツルツルなのですが、陰毛が欲しい人は真っ先に「毛生え薬」を開発して使用しましょう!

士乃の股間が見えるイベントでは全て士乃に陰毛が追加された状態で表示されるようになります😊

「毛生え薬」を所持した状態で博士に会いに行くと専用のイベントも発生します↓

毛が生えた状態に飽きた方は、もう一度「毛生え薬」を使用して選択肢の下を選べば、再びツルツル士乃となります。

こんな感じで、開発では新たな機能が追加される発明品をゲットできたりもします😊




そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索