愚痴ヲタ畑 2024/04/02 05:21

555

ちわ!

もう4月ですね😳自分の住んでいる地方では今週末くらいから徐々に暖かくなっていくみたいで嬉しいです。雪はもう日当たりの良い所はほぼ解けていました😊






さて本題!





・えっちえち探求性質
先週はちょっとイラスト製作も並行していたので、先行体験版2の遊べるところまでは完成しませんでした💦
前回の記事で話していた、開発画面の移動の件は上手くできて、メニュー画面からいつでも開発できるようになりました!

今回は先行体験版でゲットできる新しいワードを少し紹介します。

↓ホッホー会の女性の会員がいないことに疑問をいだく士乃

非会員の人の話を聞くに、女性会員は存在はしている様子…。
しかし士乃は女性会員には出会う事はできません。

↓そして何やら不穏なワードが飛び出します。

突拍子もない推察に呆れに近い聞き返しをする士乃…。
こんな流れで、検証も兼ねて『操作』のキーワードを手に入れるのでした😊

『操作』のキーワードは先行体験版で覚えられる士乃のアクションスキルだったり、英知開発ではなくH開発に活かせたり汎用性の高いモノとなっています。
次回のブログでは、『操作』のキーワードを使ったH開発品を1つ紹介しようと思っています!


そんな感じでした!ちょっと眠いので前回の記事へのコメントの返信は起きたらする予定です。
ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索