ヤり暮らしの綾瀬さん

ようやっと今年やるべき作業が終わった……!
具体的にはゲームクリアまでの要素が一通り完成して、残務はクリア後のフリーセックスモードの作成と全体のクオリティアップって感じです。
この調子なら予定通り来年3月には出せるんじゃないかなぁ、出るといいなァ😙

卑劣な怪人の策略……! 激変する環境……!

段階エロにおいてはゲームを通してのヒロインの考え方、環境の変化が重要な要素となるわけですが、果たして本作ではどのような変化が生じるのか……??

ゲームも終盤となると、怪人たちはいよいよ手段を選ばなくなってきます。
正攻法では敵わないと悟った怪人たちは、ついに禁断の手に……


[家を燃やされて唖然とする綾瀬さん]

そ、そんな……
やっていいことと悪いことがあるだろ……😭
……どっかで見たようなシチュエーションだけど気のせいだよな?

かくして悪辣な怪人たちの謀略により自宅を失った綾瀬さん……
その後は廃工場でスーパーの寿司を食べるなどして休息を図りますが……


[クラスメイトに見つかり、部屋に泊まりに来るよう説得される綾瀬さん]

嘘を吐くな、嘘を……!😡
絶対ヤりたいだけだろ……!
綾瀬さん、そんなヤツに部屋に泊まっちゃだめだ……!
……………………


[のこのこ男子の部屋に泊まり、宿泊費と称して夜通し生ハメされる綾瀬さん]

ま、こうなりますわな……😭
綾瀬さん……
市民のために魔法少女として頑張ってるのに、家を焼かれた挙句、弱みに付け込まれるような形で同級生の生オナホみたいに扱われるなんて……😭
あまりに不憫で白い涙が止まらねェ……😭
ノリノリで腰使ってるように見えるけど気のせいだよな……


[下心丸出しで宿泊場所を提供しようとする男子と綾瀬さん]

……というワケで、ゲーム終盤になると自宅がなくなり、代わりにクラスメイトの部屋にお泊まりできるようになります。
時間を経過させたいときは適当な男子に話しかけて泊めてもらいましょう。
(なんで全裸で行動してるんだ綾瀬さんは、ってのは次回記事で……)
ゲームも終盤に差し掛かり、いよいよ倫理観が緩んできてるなぁって感じすね。
きちんとモラルを高く保てばかような状況には至らないはずなんで、賢明なプレイヤー諸氏におきましては、上手い具合に綾瀬さんを導いてあげてください……!

負けないで、綾瀬さん……!

残務と暫定発売時期

冒頭にもちょろっと書きましたけれども、現状の残務は以下です。
・ED後のフリーセックス(子作り)モードの作成
・全体的なクオリティアップ+デバッグ

両方合わせて3月くらいには終わるんじゃないかなぁ、終わるといいなァって感じです。
なんで想定発売時期は3月下旬くらいです。

ちなみに過去2作にもあったフリーセックス(子作り)モードですが、今作でどう構築するかはまったく考えてません🤪
過去作はファンタジーだったんであんまり細かいこと考えずにぽこぽこ産ませられたんですが、今作は舞台が現代、かつヒロインが学生ってことで少々工夫が必要かなぁと思ってます。
(10人産んでも学生のままだと留年したのかな、って心配になっちゃうので)
そのあたりの設定、実装方法は正月休みにぼんやり考えておきますわ。

ウィンターセール!?

恒例のウィンターセールなるものが開催中の模様です。
過去作迷宮街のグレイスや他のゲームも割引中ですんで、未プレイの方がいたら見てみておくれやす😙


以上!!
次回はゲーム終盤の大きな変化の2つ目、みんな大好き全裸徘徊について紹介するぞ!
まぁ坊君がんばれ、あるいは俺も全裸で徘徊したいという思いの芽生えた方は↓のいいねボタンをクリックしてくれたまえ!
ついでに下のリンクからお気に入り登録でもしといてくれたまえ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索