魔法少女マジカルブレスティ、申請だぁあああああああああああああああああ!!!!


[リリースの喜びにウキウキで踊るマボ子(2年半ぶり2回目)]

主題の通り、『魔法少女マジカルブテスティ』の作品登録を行いました。
特に問題なければ22日(金)リリースの見込みです!!
正確なリリース日時は先方から通達がありましたら改めてお知らせしますが、仮にモザイク不備なりで突き返されたとしても土曜には出るんでないでしょうか。
追記:22日販売待ちになってたんでたぶん出ます!

以下のページをお気に入りに登録して、待て……!😎😎


ゲームの詳細については下記記事にまとめてありますんで、読んでない方は読んで予習しといてください😎

魔法少女マジカルブレスティ:まとめ!!
 
なお、製品登録に合わせて体験版もアップデートしました。

魔法少女マジカルブレスティ 体験版 ver1.00.zip (1.34GB)

下载

プレイできる範囲はほぼほぼ旧体験版と変わりないんですが、ゲームの導線なり戦闘処理なりが多少いい感じになってますんで、今後体験版からプレイ予定の方はこちらをプレイすることをお勧めします。
DLsiteの体験版はリリースのタイミングで更新予定です。

以上!!!!
まぁ坊くん頑張ったな、という想いの芽生えた方は↓のいいねボタンを押してくれたまえ!
あとは22日にラブリープリチー超愛してるさんの新作が出るよと、親兄弟親戚隣人、職場の上司に教えてあげてください!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索