マークマックス 2020/02/09 21:12

男と少女の異世界生活(仮 進捗2


進捗50%ぐらい。
今回は、システムのお話です。

私は作品において、
何かしら難度を下げるための救済要素を入れるようにしています。

私個人としてはレベル上げ作業は好きですが、
他にいくらでもゲームがある現代において、
私のゲームにまでそれを強いるのはどうかなーと思っています。






そこで、今回実装するのが―――

『履行印』システムです。


普段は見えませんが、使用時に印が額に浮かび上がり、
少女に使用命令を出すことで、超常的な力を発揮できるようになります。





使用回数は一年を通して『3回』です。







使用後は印の数が減ります。





使用条件ですが、
少女と一定期間過ごし、ある程度の信頼値があると使用可能になります。

実際の効果として、今の所実装予定な項目が、少女の―――


・『戦闘力』を最大にする
・『知識』を最大にする
・『淫乱値』を最大にする(条件有り)
・『性技術』を最大にする(条件有り)
『妊娠可能』な体へ改変する
・次の性交時、必ず妊娠する(改変後)
・どこにいても、一瞬で少女を部屋に呼び戻す
・身に起きた事を、『なかったことに』する(正気値0以下時限定)
・妊娠状態時、一瞬で臨月まで成長させる(正気値0以下、妊娠時限定)


になります。



これを使えば、少女のピンチを救うこともできるし、
『あなた』から逃げだした少女を無理矢理連れ戻すこともできます。
少女を完全に壊すためには、使用する必要がある……かも。


こんな便利なのがあるならステ上げ作業いらないな!となるところですが、
使用回数はEDにも関わってくるので、ベストEDを狙うなら、なるべく……。
(この辺は調整し終わってから公開します)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索