露李鈴 / 最寄の地 2024/02/11 19:51

あけおめ(2023年の振り替え)

 だらだらと更新をサボって、気付いたら旧正月。

大陸のほうだと「春節」でしたっけ?

まあ、肩の力を抜いて去年の振り替えなどを・・。


2023年の前半期はサークル「まろん☆まろん」さん。
忍堕とし」。


<出典画像:DLsite販売ページ>(※URLは上記タイトルから)

 デバッグでお手伝いしました。

日本だけでなく、海外でも大人気。
めっちゃ売れてますよね。

こんな大作に微力ながらでもお手伝いできたのは光栄です。


2024年の後半期はサークル「sol-fa-soft」さん。
「「温泉王国の泡姫さま」。


<出典画像:DLsite販売ページ>(※URLは上記タイトルから)

 企画、イラスト、絵、ゲーム制作部分・・ぶっちゃけ全部です。

これは最初から最後まで終始、自分一人で開発しました。
ひさしぶりに自由にさせてもらい楽しかったです。

デバッグ・テストプレイで多くの人に協力してもらいました。
本当に助かりました、感謝感激です。

 自分は「絵を定量的に描くこと」に慣れてないので、
絵を描く練習、リハビリも兼ねてます。

この作品を通して「絵、描けそうかな」と思えたので、
これからはもっと自分の絵の作品を増やしていきたいと思ってます。


 2023年は上記の2タイトルだけ。

あとは、隙間時間で、いつも通り、
非エロの一般企業さまからの案件が続いてます。

こんな不甲斐ない自分を使ってもらえて感謝の極みです。

2024年は、自分発信のコンテンツを用意していきたいなあ・・。
(毎年言ってるかもしれないけど・・)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索