やさにき 2024/03/23 19:00

【無人島】ヒロインたちによる誘惑シーンのご紹介

こんにちは、やさにきです。前回の進捗報告から変わらずイラストを描き続けていますが、ようやく『無人島社員旅行記』らしいイラストに着手することができましたので、そのご紹介と絡めて新たな要素についてお話しさせていただきます。


ヒロインたちの誘惑

探索中に……

あまり進捗報告の中で触れてきませんでしたが、本作には「牝犬たちの生存戦略」というサブタイトルがついています。


メス犬というのはもちろんヒロインたちのことで、発情した犬の如く主人公のペニスを求め、性欲を解消しつつ生存のための道を模索していくという本作のコンセプトを端的に表しています。


自身の性欲を満たすため、時には主人公を独占するため打算的に媚を売ってくる場面もあります。それに伴う誘惑シーンのイラストを少しずつ描いていました。今週は過去に描いたものの修正を含めて10枚ほどCGを作成しており、比較的順調です。



ひとつめはこちら。『おとなり2』でもやりましたが、立ち絵の上に重ねて表示するカットインです。森の中を歩いているとき、暁美とふたりきりだと見せてもらえることがあります。


森を歩くうちに汗だくになって服が透けてくると、主人公の視線は服の下から浮かび上がる紺色のブラと肌色に自然と吸い寄せられてしまいます。




はじめはあまり見るなと拒否されますが、性的関係が深まればこのように服をペロッとたくし上げて見せてくれますし、向こうから進んで「どうぞ♥」と見せてくれることも。



▲ムレムレの生おっぱいも見せてもらえるかもしれません

真面目な探索中でも、お互いの精神状態や関係性によってこのようにエッチな小イベントが発生するケースもあります。ちなみにこちらのカットインは探索中の会話テキストを書いていたときにふと思いついて急遽描きました。


当初の想定になかったイラストをパッと作れてしまうのは外注をしないメリットであり、デメリットでもありますね。ゲームとしては彩り豊かになるものの、ちょっとした思いつきで作業量が無限に増えていってしまいます。どこかで自制しなければ……。



仲間のいるところで……

ヒロインたちによる誘惑はふたりきりのとき限定ではありません。誘惑シチュを考えているときにふと思いついたのが、「ハンドサインによるおねだり」です。




指で作ったおまんこに、おちんぽに見立てた人差し指をぬっぷぬっぷと出し入れし、無言でエッチしたいアピールをする夢乃。ほかのヒロインの視線が逸れているタイミングで、主人公にだけ見えるようにやってきます。


少し前まで誘惑ポーズはもっと大胆にズボンを半脱ぎにしてパンツを見せたりセルフ乳揉みしたりしてくる予定だったのですが、仲間がいる前でも構わずおねだりしてくるほうがエロかろうということで、ハンドサインをこっそり出す方向に切り替えました。


夢乃は性体験が乏しいのでちょっと控えめなサインですが、非処女の暁美と静葉はもう少し過激な方法でアピールしてくるのでご期待ください。


このように、ヒロインたちのタガが外れた状態で性欲が溜まってくると、それぞれのやり方で主人公を誘惑してきます。本作のようなSLGはヒロインの好感度を上げることが基本ですが、本作ではヒロインたちもまたプレイヤーである皆様の好感度を上げようとしてくると言っていいかもしれません。


主人公に気に入られるため、主人公のチンポで快楽を得るために、ヒロインたちは健気に頑張ります。そんな様子を見て彼女たちに愛着を感じていただけたら嬉しいです。そしてぜひ、彼女たちが仲良くチンポをシェアする幸福なハーレムエンドを目指していただければと思います。




前回のご報告でラフをお見せしたWパイズリの完成形がこちら。複数名でのプレイを描くのが初めてだったこともあり、完成まで3日かかりました。上手く描けたかどうか、ちょっと自信がないのですが……。


といったところで今回は以上です。かなり集中して描いてはいるものの、CG枚数は想定の4割程度に留まっているので、まだまだ先は長いです。引き続き頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。下記の「★」ボタンツイートボタンのクリック、コメント等で反応いただけますと、励みになります。


それでは、次回もよろしくお願い致します。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索