わからせ屋 2024/03/22 22:00

淫魔おむにばすっ!2403更新!

大好評発売中!24時間ランキング、週間ランキングともに1位みたいです!
コメントやレビューなどでもシスタープラネットが良かったというご意見を頂けたみたいで本当に頑張ってよかったと思ってる次第です!(´;ω;`)b

処女作ゲーム『レベルドレイン教会』をはじめ、各種作品セール参加中です!
Mgalaxyで知った方々にも過去作を遊んでいただけたら嬉しいです!


■ご挨拶

こんばんわからせ!

今回は予定通り淫魔おむにばすっ!の更新記事ですが
先に他のお知らせからしたいと思います!
お急ぎの方は一番↓からダウンロードをお願いします!

■むにフェス2nd

リアルイベントむにフェス2nd 詳しくは↓の記事を見てください!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1530/article/1049780
無事M galaxyが発売され、こちらについても作業を頑張っております!

□おっぱいマウスパッド

予定通り人気ナンバーワンキャラクター
『ローズ・ヴィヴィアン』をおっぱいマウスパッド化します!!

こちらは完成/発注済みで納品待ちの状態です!
10個発注して1個は僕が貰うので

限定9個の販売です

□おねショタHEROES漫画
現在執筆中・・・進捗あんまりよくないです。
ここから1か月くらいかけて完成を目指します。
そのため来月の淫魔おむにばすっ!の更新は漫画完成後に着手する見込みです。

□Lustcross
リアルカードゲーム『LustXross』(綴り間違えてたので修正しました・・・)
アンケートの結果が出ました!

正直おねショタHEROESのキャラに集中すると思っていましたが
まさかのミオさんが1位!

これは個人的にはかなり意外でした!
淫魔おむにばすっ!も皆様に楽しんで頂けてるのかなと嬉しい気持ちになりました。
2位がキャサリンとラピスなのも意外・・・!

というわけで出し惜しみするようなものでもないのでこちらのイラストを公開させていただきます!
なんと全部描き下ろし!(がんばった!)
枠はむに工房様にお借りしたもので仮のイメージです!

□ローズ・ヴィヴィアン

□バニーガールの淫魔 ミオ

□ローズ・キャサリン

□花婿泥棒の淫魔 ラピス

□似た者同士?カタリナ&カミラ

5枚までのお約束なんですが、カタリナとカミラの順位が一緒だったので
無理やりねじ込みました!
めっちゃがんばったので褒めてほしい。

並べると壮観ですな・・・!

カードの発売についてはわかり次第こちらでもお知らせしたいと思います!

■淫魔おむにばすっ!

予定通り今月は『シスタープラネット』で登場したキャラクター
お嬢様シスターの『エイミー』です!

エイミーを接待して満足度100を目指すだけのゲームです。

・射精値100
・時間切れ
・満足度100(ゲームクリアのH)

この3つで分岐します。


ひたすらキスで射精我慢を強いられる奉仕
(1回ごとにキスマークがついていきます)

腋舐め奉仕


足マッサージ

これらの奉仕がランダムで出現します。
エッチシーンはさらに別のイラストを描き下ろしてますので楽しんで頂けたら幸いです!

さらに!


クリア後もう一度エイミーのところに行くとキスおねだりをすることが出来ます。
これは自分用に作ったものですが皆様もよろしければ使ってください♡

今回の更新で59シーンになりました。

限定淫魔グレースも入れると62シーン・・・。
めちゃめちゃ頑張ってる・・・(自画自賛)

■テストプレイ
今回もれこnote様にお願いしました!

---1個原因不明のバグが出てしまい、再現性がないため対応できていない状態です。
セーブデータの何かがおかしいと発動してしまうバグのようで
画面に大量のサイコロが出てしまいます。
でもそんなイベントはもちろん組んでいないので本当に意味不明・・・。
一応そのセーブデータを使用せずテストして頂いたところ、無事クリアは可能でしたので
もしそのようなバグに遭遇したらご報告いただけますと幸いです。
(でも対応方法がわからない・・・出たらどうしよう(´;ω;`) )

↑多分解決出来ました!お手数をおかけして申し訳ありませんが再度Ver0.930をダウンロードしていただけますと幸いです!


■布教

こちらの作品ですが、テストプレイをお手伝いさせていだきました!
可愛くて人気のラプタンが主役のミニゲームで
110円と非常にお求めやすい金額になっているのでぜひ遊んでみてください!

めちゃめちゃよかった・・・。
最近お姉さんキャラばかり描いていたのですが久しぶりにロリキャラを描きたくなりました。。。非常にボリューミーで豊富なシチュエーションだったので
55%オフの今のうちに購入しておくのがおすすめです!

それでは皆様、M galaxyや淫魔おむにばすっ!とともに
良い週末になることを願っています!
(ワタシは修羅場デース!)

【 300円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

淫魔おむにばすっ!最新版が遊べます!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 わからせラーメンプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

限定淫魔『グレース』のいる完全版です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索