わからせ屋 2024/03/01 00:01

2403淫魔おむにばすっ!ダウンロード用記事+アンケのお願いなど

↑もうすぐ発売(予定)お気に入り登録お願いします!↑
(画像クリックで予告ページに飛べるよ!)

■セールのお知らせ!

https://x.com/DLch_Athena/status/1763128198039314749?s=20

スマホゲームフロアが2周年ということで
20%オフのクーポンを配布しているみたいです!

あまり大きい割引は(生活がかかってるので)普段しないんですが!
たまにはいいだろうということで
レベルドレイン教会とエルフのムスメのスマホ版を30%オフにしておきました!


クーポンと合わせて50%オフで購入できます!

PC版は今回は対象外なのでご注意ください!

セール期間はクーポン配布期間と同じ3/1~3/3です!

■ご挨拶
こんばんわからせ!!

この記事は毎月1日に上げている
『淫魔おむにばすっ!』ダウンロード用記事です。

□先月からご支援されている方
→まだダウンロードは不要です。今月のアップデートをお待ちください。

□今月初めてご支援された方
→この記事の一番下からダウンロード出来ます!!

今回は1日の記事としては情報量多いですが
お付き合い頂けましたら幸いです!

『M galaxy』、もうすぐですね!
皆様、もうお気に入り登録していただけましたでしょうか?
まだの方は↑から登録お願いします!

他の制作者の皆様も続々とお知らせ記事を載せているようですね!
僕が発見した記事を紹介しておきます。
(全員のを確認したわけじゃないので漏れがあったらごめんなさい)

P.D.creations様
しがのま様
ごゆるりと様
とある教会裏のさとうきび畑様
らくらい様
れこnote様
他のサークルさんのプラネットも楽しみですね!




□愚痴


アカウントロック事件

アイコンがあかんかったらしい・・・。
Ci-enと同じシスターさんのやつなんだけど・・・。

乳首も性器も出してないのになんでや!!


もうラーメンブロガーとしてやっていくことにしました。

まあ運営がダメって言ってることには
大人しく従うべきというのはそうなんですが!

□配信
先日のれりす様の配信ですが、アーカイブされてました!
皆様も暇なとき観てみてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=kdzQRwJTlTs&t=107s


□全体図

ゲーム外でゲームの紹介ではなく設定について語るのは
僕の中ではあんまりよくないんですが!
世界観が広がってわかりにくいところもあるだろうということで
表をね、作りました!

実はエルフのムスメ~手塩にかけて育てた娘に負かされる~は全ての始まりです。

あれはマルチエンドでしたが、どんなムスメになったかによって
様々な世界へと枝分かれしています。

シスタールートの何万年か後がレベルドレイン教会となっています。

Mgalaxy内の『シスタープラネット』は
『レベルドレイン教会』よりちょっと後のお話です。

淫魔おむにばすっ!の主人公がレベルドレイン教会の世界の出身というのは
作中ではほんのり匂わせてましたが、今月更新のストーリーで少し語らせるかもしれません。

■アンケートのお願い

むに工房様のリアルカードゲーム『LustXross』ですが
ありがたい事に第二弾のお話を頂きました!


前回の参戦キャラはこの5名でした。
(大聖女様はシスタープラネットのキャラです)
(まだゲーム出てないのに先走ってしまった)

今回も5キャラ分カード化していただけるようなので

アンケートで決めます!

あっ・・・。
ヴィヴィアンは1位になるのわかってるのでアンケからは除外します。
というわけで、ヴィヴィアン+上位4名がカード化します!

納期まであまり時間がないので、同数の場合は僕の方で決めさせて頂きます!

本当はキャラ全員で総選挙みたいなことやりたかったんですが
Ci-enのアンケが10項目までなので
メイン級のキャラから抜粋しました。

今回はこの10キャラの中から選んでください!
複数回答も可です!

ルナ君がんばれ!!

■来月の予定

今月の『淫魔おむにばすっ!』は・・・

シスタープラネット回です!!

Mgalaxy発売予定月ということでね!
一応ネタバレにならない感じにはするつもりです!

攻略キャラはお嬢様シスターの『エイミー』
(『エミリー』と名前がかぶってるのでややこしい・・・)

どういうゲームかというと、
エイミーを接待して満足度100を目指すゲームです。

これは実は次回作でやりたいことでもあります。
(次回作は酒場運営しつつ女性冒険者たちを接待するゲームです!)

なので今回はそのためのおためしも兼ねています。
とりあえず思いついたことを導入してみて、
改善点や追加するべき点を見つけられたらと思っています!
3/15目標、無理そうなら3/22目標で頑張ります!

そのあとはまた漫画作業ですね・・・(終わるか???)


■ラーメンブログ
2月もたくさんのご支援、ありがとうございました!!

□ラーメン

前半はおむにばすっ!の更新作業で忙しかったので引きこもってました。
そのため出前がメインでした。

実家の味噌汁より飲んでいるスープ。

□その他


うどんというより天ぷらを食べに行ってるかもしれない。


確定申告を終えた自分へのご褒美。
なおこの翌週イクラ100円キャンペーンが始まって泣きました。


串カツ食べ飲み放題。
アホほど食べました。

苦しい時・・・落ち込んだ時・・・
皆様のいいねとご支援にいつも救われています。(ガチで)

いつも本当にありがとうございます!

□ラーメンといえば・・・
テイル・アキ様の新作『くらげらいふ』

ラーメン店を経営するゲームなんですね!!
ラーメンブロガーとしてはプレイせねば・・・!

■布教

色仕掛け工房様の『淫魔てんぷてーしょん』ですが
4月にアップデートが入り、値上げするみたいなので
まだ購入されていない方は今のうちに購入しておくのがおすすめです!!!


サブキャラのエリシアさんのデザインが刺さったので購入。
デカすぎるおっぱい・・・勉強になる・・・!
ファンタジー世界だけど主人公がAV女優としてデビューするという展開に
ゲーム性がしっかりついていってて凄いゲームです。

書いておいてなんですが僕もまだ途中なので
エリシアさんのエッチシーンがもっとあるのかどうなのか気になっています!!

では今回はこの辺で!

【 300円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

淫魔おむにばすっ!最新版が遊べます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 わからせラーメンプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

限定淫魔『グレース』のいる完全版です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索