ラクライ 2024/02/28 19:00

M Galaxy参加のお話

こんにちは!サークルラクライ らいです。

今日はなんとびっくり大ニュース!



M Galaxy参加!

Mゲ同人アンソロ『M Galaxy ~搾られ惑星旅行~』

M向けゲームの大看板、むに工房さま主催の同人アンソロ「M Galaxy」

いずれも錚々たる参加サークル合わせて14サークルですが

なんと!

我々ラクライも参加させて頂いております! ヤバくなぁい?

新旧含む6人の夢魔たちと描きおろしのCG、そして新たなストーリーをお楽しみに!


夢魔を殺す惑星

と言う訳でここからは弊サークルの内容についてちょっとご紹介です。

ラクライのステージは「夢魔を殺す惑星」 いきなり物騒過ぎない?大丈夫?

本作の為の新たなキャラクター2名、そしてGoSシリーズからは4名の計6名とのスケベを楽しむ事が出来ます。


名前は物騒ですが概ね初代GoSみたいなくだらないノリなのでごあんしんください。


キャラクター紹介

■フェ・ルゥ

ステージを始めた主人公がまず最初に出会う夢魔が「フェ・ルゥ」です

天使を自称する彼女は、主人公を導こうとしてくれます。

この世界では妄想が夢魔となり、人は夢魔に抗う事が出来ません。

しかし彼女は嘯きます。

夢魔たる自分の半身であるこのバットを握れば

初めて人は夢魔と戦う事が出来るようになると


口を開けば下ネタばかり、テキトーな事しか言わない
そんな彼女の思惑とは一体…!?


■ソルリンデ&セレーネ

実はシリーズ皆勤のお騒がせ双子インプ ソルリンデ&セレーネも参戦!

配信のネタを探して放浪する彼女らが目をつけたのは
宇宙からきたばかりの主人公…!?


■レイミィ

淫乱さなら誰にも負けない GoS2からはダークエルフのレイミィも参戦!

卑猥の者同士通じる所のあるフェ・ルゥとレイミィとの戦いの行方は…!?



■ニーズヘッグ

最強のロリ、ねぼすけ神話生物 ニーズヘッグもやってきてくれました!

輸送業に従事する彼女を利用しようと主人公が訪れますが、

ノルド交通は生きた人間を運ぶ事が出来ない為・・・?



そして最後に待ち受ける新規キャラクター!
ご期待下さい!


終わりに

M Galaxyは3月中旬頃の発売が予定されています。

他の参加サークル様方同様、我々のパートも楽しんで頂ければ幸いです。




さて、あと弊サークルの進捗云々についてですが

ローグライト×ダンジョンクローラー「タンク募集中ですっ!」の続報については少々お待ち頂けますと幸いです。

いざプレイ出来るものを出そうとすると調整が色々必要なことってあるよね。


またそれとは別で近々発表出来るものがあるやもしれませんので、
併せて続報をお待ち下さいませ。忙しいながらもバリバリやっております。依頼とか。


ではまた次回!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索