わからせ屋 2022/12/16 17:36

淫魔おむにばすっ!初期バージョンリリース!

■ご挨拶

こんばんわからせ!

お待たせして申し訳ありませんでした!
『淫魔おむにばすっ!』の初期バージョンが仕上がりましたので
お知らせいたします。
こちらは300円以上のプランに加入して頂いている方にプレイして頂けます!

明日0時リリースを予定しておりましたがDlsiteさんのお試し版を最短で申請したところ、16時に発売されてしまったのでこちらも前倒しで公開に踏み切りました!

有料プランに加入するのが難しい方はDlsite様にて
『お試し版』の購入をお願いします。

少々割高にはなりますが現時点ではCi-en版とまったく同じ内容です。
12月中でしたら限定淫魔もいます!

■ゲーム内容

立ち絵やゲームに使用している絵も含めて248枚です
(トランプカードなどでやや水増しされています)

■限定淫魔

12月に加入頂けた方はこちらの淫魔『グレース』と戦えます!
通常の淫魔と同じくエッチシーンも3シーンあるので
今月のエッチシーン数は合計15になります!

※必ず一回以上、起動し、セーブを行ってください
一度でもセーブすれば来月以降も『グレース』と戦えます。


グレースのいる世界にはここから飛べます

■必ずお読みください!
・こちらのゲームは未完成のゲームです。
・オムニバス方式なので、メイン以外のストーリーが途中で切られるようなことは出来る限り無いようにしますが、未完成なのでエンディングは現時点でありません。
・支援者様向けに作っているので毎月1キャラ・3シーンずつ追加していきます。
・ゲームの都合上、1キャラで3シーン用意できない場合は他のキャラのエッチシーンを追加するなどして調整します。
・支援頂いた分だけ、本業の仕事を減らして作業時間に充てます。
・毎月分の更新作業が終わったら別ゲーム『ぽんこつ淫魔のヤりなおしっ!』の制作を進めます!
・もしゲームをすごく気に入っていただけましたらラーメンプランでラーメンを奢って頂けましたら嬉しいです🍜
・ラーメンプランは限定淫魔の復刻など出来るかもしれませんが現時点では通常プランと内容は変わりません
・進行不能以外の不具合の修正は次回更新時にまとめて行います。
・体験版のデータをそのまま使用するとバットステート絡みでバグるかもしれません
なるべく体験版のセーブデータは使用されないようにお願いできればと思います
大変申し訳ございません。

以上、必ずご了承いただける方のみ、有料プランにご加入頂けましたら幸いです。

不具合報告は別途記事を用意しましたのでそちらにお願いします。
12/17は中の人が終日外出しておりますため
18日以降の対応となります。
可能でしたらこまめに分けてセーブしておいていただけますと
進行不能を避けられると思います。
万一、大きなバグが出てしまった際には大変申し訳ありませんが
日曜日までお待ち頂けますよう、よろしくお願いいたします。

■速報!!!!!!!

24時間クリエイターランキング(ゲーム)で1位になりました!!
皆様、本当にありがとうございます!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
何かで一番を取るということが本当になかったのでまじでうれしいです!


●クレジット

■キャラクターチップ
□たか1様 https://twitter.com/taka1taka9
(踊り子のルナとサンタガールのグレースをお願いしております)

■楽曲
□ちょっとレトロなRPG音楽素材集[Angel Knight Sword vol.01]
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ339348.html
□ちょっとレトロなRPG音楽素材集[Angel Knight Sword vol.02]
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ425019.html
□魔王魂様 アコースティック53.54
https://maou.audio/bgm_acoustic54/
(限定淫魔のステージ/戦闘曲)

■SE
□ディーブルスト様
色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

■イラスト
□わからせ屋 内藤(中の人)

フォロワー以上限定無料

フォローで体験版が遊べます!バニーガールの淫魔と戦えます。

無料

【 300円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

淫魔おむにばすっ!初期バージョンが遊べます。今月限定のキャラあり!登場キャラ5 Hシーン15

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 わからせラーメンプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

現行では通常プランと同じ内容です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索