わからせ屋 2023/02/01 00:00

【2月】淫魔おむにばすっ!ダウンロードページ

この記事は『淫魔おむにばすっ!』配布用の記事です。
不具合などは
https://ci-en.dlsite.com/creator/7975/article/760149
こちらの記事までご報告お願いします。


【初めて来られた方】
支援プランに加入頂き、一番下からダウンロードできます!

【先月から支援して頂いてる方】
毎月のご支援、本当にありがとうございます。

今回の更新は1月に配布したバージョンに、低級淫魔敗北時のイラスト、エッチシーンを追加したものになります。
これとは別に2月度のキャラ追加は中旬くらいに予定しておりますのでその点ご安心ください。


↑追加予定のキャラ

【低級淫魔敗北シーンの見かた】

■娯楽の世界 低級淫魔(バニー)


胸耐性が下がっている状態で娯楽の世界の低級淫魔に触れると理性が減ります。
理性が0になることでエッチシーンへ移行します。
逆に回復するにはストーリーを一定まで進めた状態で女神様に話しかけることで回復出来ます。

■剣と魔法の世界2 ちびっこ淫魔

(ゲーム中では剣と魔法の世界1と表記してしまったかもしれない・・・次の更新で直します)
サラのエッチシーン2で付くバッドステート「アリスコンプレックス」がある状態で
道中の低級淫魔に触れると理性が減ります。
理性が0になることでエッチシーンへ移行します。
↑と同じく女神様に話しかけることで回復します。

余談ですが、アリスコンプレックス状態だとサラのミニゲームも難しくなるように調整しています。
(この画像ツイッターで上げたらとんでもなくバズってびっくりしました・・・)

こちらのふたつのシーンは一度見る事で回想部屋にも追加されます!

■和の世界


こちらは胸耐性に応じて理性を下げられるだけのイベントなのでエッチシーンではありません。イラストのみ追加しています。

※重ねてですが、2月の更新はもう一度ありますのでお楽しみに!

【追記】
Dlsiteさんから高割引のクーポンがきました!
利用額に応じて高くなるタイプのクーポンですが、皆様は何%でした?

僕は・・・

わからせええええええ!↑↑

何を買おうかワクワクですね・・・
こういう時に金額が高めな作品に使うとお得ですよね!!

そういえば紡いだ記憶の後編など如何でしょう!?
中編まだ終わってないって方も、今のうちに買っておいた方がお得かも!?

【 300円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

淫魔おむにばすっ!通常版が遊べます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 わからせラーメンプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

最新の更新分に限定淫魔『グレース』がついた完全版です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索