あかすずめPlay 2022/05/07 18:04

活動報告!@デバッグ・校正 寝取られ幼馴染JKアスナ ~催○部屋からの脱出~

活動報告

↑をクリックで作品ページへ


とりのすなきも 様の、お手軽脱出ゲーム型RPG、
「寝取られ幼馴染JKアスナ ~催○部屋からの脱出~」のデバッグ・校正をお手伝いさせて頂きました!

恋人のいるアスナちゃんが変態教師に監禁されて催○をかけられていく……寝取られるワケには……!脱出しよう!といった作品ですね。胸元のホクロが大変エッチ。イイゾ~

アナル至上主義者のわたしとしてはアナルのシーンが結構有ったので大変満足でしたね( ・ิω・ิ)
気になった方はぜひぜひ。

雑記

今回は話題が2つ。

コチラは4/23-24に秋葉原で開催されていた、インディゲーム制作者さんたちが制作したゲームを実際に遊んでもらって反応を見たり感想をもらったりするイベントですね。
コロナ禍で2年ほど開催ができなかったのもあってか会場は大盛況でした。
いろんなインディゲームをプレイしたり、他の方がプレイするのを後ろから見守ったり、といった感じでしたね。製作者さんたちの熱意がビシバシ伝わっていい刺激になりました!

プレイ中にポコポコバグらせてしまったけどまあそれもご愛嬌(職業病?)ということで……!

  • Pixel6を買いました!

https://twitter.com/AkszmPlay/status/1522864565859786754

なんかおもしろいスマホ無いかな~とおもって近くのショッピングモールをブラブラしてたらイケイケのお兄さんにオススメされたので契約……!
SoCがGoogle開発のTensorなのと、AIがいい感じに写真を加工してくれるのがポイントですね。
そこそこ強めなマシンなので、今後はAndroidOSでのテストプレイもできますね。
ご依頼お待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索