あかすずめPlay 2022/06/10 06:22

活動報告!@デバッグ・テストプレイ・校正 娯楽街ルーディルへの潜入

活動報告

↑をクリックで作品ページへ

アイオライト 様の、ドスケベRPG、
「娯楽街ルーディルへの潜入 」のデバッグ・テストプレイ・校正をお手伝いさせて頂きました!

コチラの作品は娼婦に扮した女騎士イサリアを操作して、いかがわしい娯楽街ルーディルに潜入していくドスケベRPGです。彼氏持ちのイサリアは無事に貞操を守って事件を解決できるのか!
いやできないでしょ、ドスケベゲームをなめちゃいけないわよ、とみせかけてちゃんと処女クリアもできる良心設計!
まあホイホイ娼婦として「お仕事」させるんですけどね(グヘヘ

娼婦系のエロイベントはもちろん、犯されたりモンスター姦したりといろんなプレイができるので大変満足みが高い。
気になった方はぜひぜひ。

雑記

もう6月!ナンダッテー!?
月日が流れるのは早いですね・・・。5月中は色んな作品のテストプレイをさせていただいて大変楽しかったです。ちょっと予定を詰め込みすぎた反省もあって、今月はゆるっと過ごしていくつもりです(フラグ)

それはそれとして、テストプレイをするにあたって大事なキーボードのメンテなんかをしました。
https://twitter.com/AkszmPlay/status/1534384696528084992

キーキャップを引っこ抜いて、隙間のお掃除をして、ちょっと分解して軋んで異音のしていたスイッチに潤滑剤(ルブ)を塗って・・・、無事調子を取り戻すことができました( ・ิω・ิ)
調子に乗って、静音化もしちゃおうと画策中です。
道具を大事にメンテするのってなかなか楽しいものですね。

もう5年位はもたせるぞー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索