あかすずめPlay 2023/10/14 10:46

活動報告!@テストプレイ・校正・フィードバック おさななじみDAYS ~アンナと暮らす14日~

活動報告

↑をクリックで作品ページへ

OMNIS 様の、いちゃらぶ同居シミュレーション、
「おさななじみDAYS ~アンナと暮らす14日~」の
テストプレイ・校正・フィードバックでお手伝いさせて頂きました!

体験版でも同様のお手伝いをしていました。
こちらも合わせてご報告です!

彼女で幼馴染のアンナちゃんが春休みにお泊りにやってくる!
イチャイチャしたりちゃんとお勉強したりしようね!といったSLGです。

デート!ハプニング!おさわり!と盛りだくさんなシチュエーションで、
アンナちゃんとラブラブな日々を送りましょう。
エッチシーンはフルボイス&他パートボイス付きと豪華な仕様も必見です。

ミニゲームやUI・トランジションなどにも、
作者様のこだわりが感じられる作品です!

気になった方はぜひぜひ~( ・ิω・ิ)

雑記

こちらの作品は1年ちょっと前からお手伝いさせていただいていたので、
ようやくご報告ができました、やったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は同サークルのボイス作品、

小春アンナは告白したい!~後輩幼馴染とらぶらぶ交尾~

と直接繋がってたりします。が、もちろん本作が先でもダイジョーブ!
アンナちゃんの声がもっと聞きたいぜ~~となった方はそちらもぜひぜひ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索