あかすずめPlay 2023/11/04 12:46

活動報告!@テストプレイ・校正 侵蝕のヒプノシス

活動報告

↑をクリックで作品ページへ

ALLDICE 様の、R-18催○シミュレーションゲーム、
「侵蝕のヒプノシス」のテストプレイ・校正をお手伝いさせて頂きました!

100日後に推薦入試を控えた、ひなたちゃんを操作して合格を目指そう!
というわけで学生生活を満喫できるシミュレーションゲームの本作。
もちろんエッチなことが起こります。そう、催○のチカラでね!
無事に合格できると良いね…(ネットリ)

通常時のデフォルメな立ち絵と、
エッチシーンのナイスプロポ―ションのギャップが
えっちさをマシマシにしてくれます!

催○好きな各位はぜひぜひ!( ・ิω・ิ)

雑記

というわけで11月!今年も残すところだいぶ少なくなってきました。
とはいえなんか暑かったり寒かったりで11月感がちょっと少なめ…?

私は相変わらずテストプレイしたり普通にゲームしたりしています。
最近はsteamゲーム(Backpack BattlesやPath of Exile)などを
ガッツリプレイしていました。インプット大事(ということにしておく)!
というわけでまた同人ゲームもモリモリやるぞ~~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索