ぺぺろんちーの 2023/05/26 00:00

【ゴブリンの巣穴 the Fable】ヒロイン紹介 パート 11

全世界の紳士淑女のゴブリンの皆様、ぺぺろんちーのです。


前回までの、あらすじ!!


おてんば人魚姫、登場!!

いや~、改めて見るとナイスデザインですな。
人魚のアイデンティティを残しつつ、オリジナリティも兼ね揃えた見た目。
頭部だけ見ると、メンダコっぽく愛くるしい~。


まろ眉も相俟って、5000 点の仕上がりです!


そんな“マリーナ”が進化すると、どうなってしまうのか……。
今回は、そちらをご紹介いたしましょう!

海底帝国の頂”こと“深閑のマリーナ”です。
えぇ、えぇ。ナイスデザインだった部分が全て消滅しております!
まぁ……アダルティな部分がマシマシになったので良しとしましょう……。

王子への恋心を抱き続けた結果、念願の人間の脚を手に入れた“マリーナ”。
海の者でありながら、地上の者の一部を手に入れ、彼女の心も成長しました。
海底帝国の女王として、海と陸の併合を目指します。

進化系ヒロイン特有の、冷徹な進化を遂げたかと思いきや……?
政務が終わると、フィヨルド王子に甘える“マリーナ”。
変わったのは外見だけで、中身は以前の彼女のまま。

ギャップ萌えもプラスして、10000 点の仕上がりです!!

というわけで、幸せ絶頂期の“マリーナ”さん。
ゴブリンの皆さんも、ご祝儀を持って突撃です!

敵の編成は、こんな感じ。
取り巻きは弱いですが、そろそろ進化系ヒロインの火力が上がってきます。
苦戦する場合はニューゲーム周回して、戦力を蓄えてから挑みましょう!

アクティブスキルは、『流転波動』。
パッシブスキルは、『海流遊泳』。


『流転波動』は防御力が高ければ高い程、強くなる特殊なアクティブスキルです。

必然的に防御力を上げがちな前衛ユニットか、
防御力ステータスが上がりやすいパラディンにマッチしたスキルでしょう。

『海流遊泳』は「無効化」が魅力的ではありますが、確率 20%なので気持ちです。

そして、皆が気になる交尾の様子ですが……。


捕縛エッチもあるので、刮目して見よ!!
あと小ネタですが、アダルトシーンの足先にもご注目!?

というわけで、今回はここまで!!
5 月 9 日に発売されました【根源乙女アップグレードデータ】で、
【ゴブリンの巣穴 the Fable】は終わったわけですが……。

ヒロイン紹介は、まだまだ続くぜ!!

新作の内容は……まだ言えないけどね☆

今回ご紹介しましたヒロインも登場します、
【ゴブリンの巣穴 the Fable】好評発売中!!

新規ヒロインとエンディングが追加される、
超豪華なアップグレードデータ 4 種も要チェック!!
【ゴブリンの巣穴 the Fable】砂漠姫アップグレードデータ


【ゴブリンの巣穴 the Fable】寓話猫アップグレードデータ

【ゴブリンの巣穴 the Fable】幻想女王アップグレードデータ

【ゴブリンの巣穴 the Fable】根源乙女アップグレードデータ

それでは次回の記事を、お楽しみに~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索