dobuworks 2023/06/28 22:00

【アンケート】主人公以外とのプレイについて

こんにちは、dobuです。


久々にアンケートを取ろうと思います!

アンケート内容ですが、

「主人公以外の男とヒロインのプレイについて」

です!!


主人公以外の男性とのプレイを嫌がるユーザーの方が結構多いみたいなので、ひとまずアンケートで意見を集めてみようと思います。


そもそもとして、次回作にNTR的要素を入れる予定はありません。
ただ、ユーザーの中には「主人公以外の男と触っただけでNTR」と感じる人もいるみたいで、こちらが「NTRはありません」と言っても具体的に何があって何がないのか伝わらないですね。
なのでこの記事ではNTRという言葉は使わないことにします。
コメントでもNTRかどうかとかNTRは嫌だってのコメントやめてくださいね。そもそもNTRはしないので。


次回作ので主人公以外の男とのプレイについては、前提として

主人公はヒロインの行動を洗脳アプリで支配できるので、主人公(プレイヤー)の意図に沿わずにヒロインが他の男とプレイすることはない
他の男とのプレイは主人公(プレイヤー)が明確に選択した場合のみで、あえてそれを選ばなければ発生しない(発生させずにクリア可能)

ということははっきりさせておきます。



まだ構想中ですが、一例としてこんなシチュエーションを考えています。


・洗脳アプリで常識改変し、衆人環視の元で露出させる

・露出させるだけでなく、周りの男に犯させる。 集団洗脳で周りの男もそれが当然だと思い込ませる

・ヒロインを洗脳し、男相手に金をとって奉仕させる

前作の教室のシーンを発展させたようなイメージですね


こういったシチュエーションが嫌かどうか、参考までにアンケートを取らせてもらいます!その他、ご意見があればコメントでお聞かせください。

※「NTRは最悪、絶対買いません」みたいなコメントはやめてくださいねー
この記事に関しては攻撃的なコメントは早めに削除します

アンケートは無料プランで回答できます

フォロワー以上限定無料

作者を応援するプラン。 制作報告をアップしていく予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索