dobuworks 2023/07/01 22:56

アンケート結果発表!

皆様、アンケートへのご協力・コメントありがとうございます!!

回答期間は長めに取っていましたが、おおよそ結果が収束してきたので発表します!

約1/3の回答が「選択肢があっても他の男とのプレイは嫌」という結果でした。


その他、コメントでも「ヒロインを独占したい」という意見が予想外に多かったため、他の男に犯させるシチュエーションは外す方針で行きたいと思います。 


物理的な接触のない露出プレイ(主人公との)公開SEXならOKかなっていうバランスですかね。


そうなると、考えていたシナリオにちょっと調整が要りますね。

次回作でも前作同様にマルチエンディング(おそらく4ルート)に分岐予定で、調教中に好感度を下げたり他の男とのプレイを多めに行うと「ヒロインを利用して金を稼ぐエンディング」へのルートに分岐する仕組みを考えていました。

大まかな流れは変えずに、他キャラとの接触は無くして露出プレイ程度にしたライト目な表現に調整して進めていこうと思います!


せっかくなので、有料プランの方に現状で構想していたシナリオの流れを貼っておきます。
一応、本編のネタバレ注意です!

【 クマネズミ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索