えびせんワークス 2022/01/04 21:17

新年のご挨拶&抱負(+進捗)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )🙏

正月

年末年始はRTA in Japan見たり、兄家族の帰省に顔出したり、慌ただしくてあんまり作業は進まなかったです。
時間が無いことはないけど、気もそぞろというか、落ち着かないんですよね。
やることや考えることがたくさんあって。

抱負

さて、2022年元旦の計…といっても年末に少し話してますが、今年は下記のような目標/ゴールを立ててます。

ゲーム製作関連

ラインディフェンスSLG「えびげん&ターニャのラインディフェンス(ELD)」の完成

 →3月末までを目処にしてます。1ヶ月前後するかもしれません。
 →完成の目処は立ってるので、あとは残りの作業や修正、入れ忘れチェックとかです。

カードバトルADV「ストラグル」ほぼ完成

 →シナリオは再構築のアイデアを練ってるので、ELDが終わり次第取りかかろうと思ってます。
 →年末までに7割完成まで行きたいな…

R-18G?アクション「バックトラップ(仮題)」とりかかり

 →たまに画像を載せてたキャラクターによるトラップダンジョン攻略アクションゲーム
 →一撃即死?+短い間隔の復活ポイント系です。1画面とは限らないかな…
 →ストラグルで詰まったりしたら取りかかるかも、くらいの。


デザインはまだ検討中です。
(順に新主人公、えびげんさんの衣装違い、いつものえびげんさん)

空母STG(仮)考え

 →一般向けですが、空母使った艦船風STG作りたいな~と前から思ってるので、何か気が向いたら考えるかも知れません。
 背景や地上軍の仕様をどうしようか迷ってるんですよね。
 Steam出したいですね。

アプデ?

確定ではありませんが、形になったらアプデするかも?な話

・エヴァいじり
何かえっちな衣装とか追加したいですね。
えっちな衣装とは…?(よく分かってない)

久々にファイル開いたらファイル大量で吐きそうになるよね

・カス子用AB式改変モーション
自分用にいくつか追加したので、アイコンと説明書に追記出来たらアプデするかもしれません。

そのほか

運動不足がひどいのでなんとかしたいですね。おっさん一人なので他人の目が痛そうだけど。
夕方出歩くか…?

フォロワー以上限定無料

描いた絵とか

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ELDのデバッグ事務作業、およびSLGの暇つぶし要素について

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

🦐ゲーの組織や人物の倫理観や性格、人間らしさについて整理

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索