ルーテー 2024/03/20 16:12

ウラセカイ発売、3/23 (土)午前0時で正式決定!モブキャラ追加も間に合いました😊

一昨日くらいには確定していましたが、モブキャラ追加を間に合わせたくて記事が遅れました!

ここから発売開始記念の20%OFFを28日間実施し、Dlsite15%クーポンの割引で更に安くなる予定です!
追加予定だったモブキャラ追加も間に合いましたので、今後のアプデ予定はバグ修正以外は未定であり、売上次第では人気モブキャラにイラスト追加などしたいです😊
ランキングに載ることで売上アップも見込めるので、お得な発売直後24時間以内に購入いただけますと助かります。3/23 (土)午前0時の発売になります。

結構夜更かししないとクリアできないボリューム(作者がストーリー読みながらノーミスプレイで3時間)になったかと思います。Hシーン見たりプレゼントあげたりで4~5時間くらいのボリュームと予想しています。テストプレイも大変でした。

また発売と同時に記事を出し、お知らせしたいと思います。

宣伝等できる方はよろしくお願いいたします!やってくれると嬉しいです😊

沢山のいいね!ありがとうございます!

前回の記事でいいね!新記録更新しました!沢山の応援、ありがとうございます!!
またチップや応援プランでの資金援助も、とても助かっています。
しかしながら応援プランは今後数ヶ月は特典なしの投げ銭プランになる予定です。
制作にはいつも資金不足なので投げ銭は非常に助かりますが、当分特典なしをご理解の上でのご支援をお願いいたします。次回作も絶賛企画中で、今月末に登場予定のキャラを紹介します。

余談ですが、皆様もご存知かと思われるM Galaxyも近日発売していたのですね…!忙しくて全然気づきませんでした…いつもいいね!で応援してくれる作者様も参加しているので、やってみたいです!とりあえず発売もろ被り回避はできたようで良かったです…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索