ルーテー 2024/03/16 17:51

ウラセカイ完成と発売申請完了!発売予定日は3/23(土)深夜0時です。

大まかなバグ修正と通しプレイが完了し、問題なく動作しました!
こちらで発売申請を出しまして、発売予定日を3/23(土)の深夜0時に設定しています。また審査が通り発売日が正式決定しましたら記事で発表します。発売日から20%の割引を28日間行います。自動割引設定を廃止したので前作のような急な50%などはなくなるので、是非発売直後のご購入を検討いただけると嬉しいです!
今まで審査で弾かれたことはありませんが、審査が無事に通れば金曜日の深夜にはプレイ頂けるかと思います😊
2月下旬から一ヶ月も遅れてしまい申し訳ありません…!

回想部屋の実装も完了し、シーン数が恐らく79個になるかと思います。
また追加予定だったモブキャラも発売までに間に合いそうだったら最初から入れておきたいので、現在も誠意開発中です!

テストプレイではストーリー読みつつHシーン一切見ないでノーミスプレイをした結果3時間程だったので、普通にプレイすれば4~5時間のボリューム感になるかなぁと思います。

また、次回作の制作もイラスト依頼など進めているので、近い内に発表できると嬉しいです。長編か短編かはウラセカイの売上次第なので、是非ご協力お願いします。

発売後のウラセカイアップデートは未定ですが、人気次第ではモブキャラにイラスト付けるなどはしたいですね!

取り急ぎ完成報告になりますが、また発売日決定したらご連絡いたします。

引き続き応援よろしくお願いします😊

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索