ttl 2011/12/28 12:52

ありがたくない

麻世ちゃんとのHな関係は終了しましたが、普通の友達としてはそれからも続いていました。
いえ、その後一度だけチンチンを見られた事がありました。
「お父さんのと違う」
「頭(亀頭の事らしい)のところ、ちゃんと出さなきゃダメだよ」
と言われ、無理やり自分で剥かされました。
その場でやらせるんです、この子。
一応人通りが無いとはいえ外です…。
大人から見れば微笑ましい光景に映ったのでしょうか。
麻世ちゃんは「がんばれ!」と声を掛けるだけなので楽ですが、こっちは痛いやら恥ずいやらで大変でした。
結局剥くにはまだ早かったようで、10秒ほどのアタマ露出で許してもらいました。
考えてみれば、これも何かのプレイっぽいですねw

ttlはその後引越しまして、麻世ちゃんの魔手から逃れる事が出来たのですが、どういう訳か行く先々に強気で強引な女の子が配置されているのです。
そして絡んで来るのです。
何かのエロゲかよ、という感じですが、Mっ気など無かった当時は本当に迷惑でした。
何しろ女の子を異性として意識する前でしたから、行く先ごとに苛めっ子が居るようなものです。
しかも嫌な事をされても、女の子だと大人はまともに取り合ってくれない。
ある意味男の苛めっ子よりタチ悪かったですね。
主要キャラ(w)の他にも「やたら愛情表現が過剰な子」なんかが居ましたが(とにかく抱きついてキスしまくる。唾とか付く感じがして嫌でした)これはその時だけ我慢していれば収まるので、嫌度はかなり下がります。
こう書くとまさに「モテキじゃん、モテまくりじゃん」て感じですが、正直言ってこっちにその気がないのに寄って来られるのは楽しくないです。
はっきり言ってウザいです。
おかげでかなり長期間、女子に対して無意味に警戒するようになってしまいました。
どうせなら思春期頃に、16~18歳頃に到来して欲しかった。
時期を外したモテキなんて、全く意味がない!ちっともありがたくない!

で、次の子は小学校1年生の時。
入学したての頃です。
同じクラスに慶子(仮名)ちゃんという、やたら背の高い女の子が居ました。
当時ttlはその年頃にしては大きかったのですが、慶子ちゃんは同じくらいの身長がありました。
初めて見かけた時、他の男子を「ちっちゃーい!!」と言ってあからさまにコケにしていました。
大抵の女の子は、自分の背が高いとそれをコンプレックスに感じます。
実際他にも体の大きい女子は居たのですが、殆どが大人しい子ばかりでした。
この「体が大きい事を自慢し、男子を馬鹿にする女の子」の存在にショックを受けました。
この時点で嫌な予感がしたのですが…案の定ターゲットにされてしまったのです。
というか何故に席が隣同士?
漫画かこれは。
多分、デカいの同士を纏めたかったのではないかと思います。

ttlはそれなりに体がデカいという事で、いきなり馬鹿にされはしませんでした。
しかし色々と話をするうちに、やたら主導権を握りたがる子である事が判明。
そして「社長令嬢」でした。
再び言います。
漫画かこれは。

…続きます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索