魔物娘図鑑RPG-制作日誌002

魔物娘図鑑RPG体験版のダウンロードはこちらの記事で!
https://ci-en.dlsite.com/creator/8520/article/411362

製作日記第二回! という事でこんばんは!

 やはり皆様、どんな魔物がいて、どんな風にえっちな事をしてくれるかが、一番気になる所だと思います!
ですが、毎回魔物娘を紹介しているとゲーム本番のお楽しみが無くなってしまいそうなので、今回はアイテムという地味なトコロを紹介させて頂きます!
 魔物娘の紹介はまた来月したいと思ってるので、ちょっと待ってくださいね!
 


 というわけで、体験版をプレイしてくださった方は実際に見た事があると思いますが、
ゲーム中のアイテム選択画面はこの様な感じ。アイテムの小さなアイコンが表示されています。
 ゲーム中では現状この様な感じなのですが……
 
 

 この様に、アイテムの画像もきっちり用意しています。
 体験版ではまだ実装できていない要素ではありますが、この様な画像付きで魔物娘図鑑の世界に存在する
様々な果物や魔法道具の持つ効能、人間や魔物達との関わりを詳しく説明する「アイテム図鑑」も開発中です!


 というわけで、最後に露骨にとある魔物娘に関係ありそうなアイテムを……。
前回紹介させて頂きましたホルスタウロスさんから採取できるミルクです。採取の方法はもちろん……!

 体験版をプレイ済みの方は既にお試しかと思いますが、
戦闘中にアイテムを使うと、もちろん目の前の魔物娘がそれに反応してくれたりします。


一人でおいしい虜の果実を食べてたら、インプちゃんも膨れちゃいます!
拗ねてしまったインプちゃんは……という事でその後は体験版の方で是非お試しくださいませ。
 

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索