UnitLiberators開発誌4

https://twitter.com/akemitsume/status/1442821393016627201

今回メインイラストを担当していただいております朱身つめ様から宣伝いただきました!
ありがとうございます!!!
うれしみ!!!

こういうのがあると制作の励みになるのをすごく実感します。

さらにもうひとつ、
管理ページからこの開発誌がどこからアクセスされてきたのかを見ることができるのですが、その中で1つ興味深いものがありました。

https://satakerugames.com/20210920news/

くるなくらす、次回作「UnitLiberators」。
フォロワー限定で体験版を公開。

おおお!
宣伝ありがとうございます!

強いていうなら次回作ではなく処女作ですが..

お願いしたわけでもないので私自身がびっくりしてしまいました。
期待に応えられるようゲーム開発しこしことがんばっちょります!

そんなUnitLiberatorsですが、(そろそろしつこいと思いますが)10/20までステージ1-4まで遊べるプレリリース版がDLできます。よかったら遊んでみてください🙏

UnitLiberators開発誌2 & プレリリース版公開!

フォロワー以上限定無料

世界観について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索