なにかもどき 2023/11/30 01:00

動画アップしました

コメントのお返事はゆっくりお返ししております。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません……。

動画


以前何作か描いていた妹ちゃんを動画にいたしました。

有料プランご支援者様向けに下記の動画を公開しております。
・速度3種類(20秒前後)、フィニッシュ
・ボテ差分
ご覧いただけましたら幸いです。

【音屋が作った】R18作品を作る人のためのロリ系音声素材集(凌○・純愛シチュ) / ピンクゲート(旧シコり亭快楽)様
CV:五百崎せれん様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ378792.html

効果声素材集 by tigerlily / タイガーリリー様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

素材をお借りいたしました。
心よりお礼申し上げます。



お知らせ

前回の記事で書きましたが、有料プランの更新をしばらくお休みいたします。
応援をいただきましたおかげでがんばることができました。
本当にありがとうございました。

プラン更新はお休みいたしますが、
動画の制作などプレゼントできるものができましたら、
ご支援くださった方へお知らせいたします。



アニメイトゲームス様

アニメイトゲームス様に過去作を委託いたしました。
昔のHTML作品もPDFに変換いたしましたので、スマホでもお読みいただけます。よかったらご覧ください。

アニメイトゲームス様
https://www.animategames.jp/

作品一覧
https://www.animategames.jp/home/find?onlyBrands=1&search=%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%8D



制作日記


反応を追加したり、UIを整理しました。
複数のことをできるようにするにはどうしたらいいのか悩んでます。
もう少し視覚的&操作性を良くした方がいいかな…とか……。

悩んで止まっていてもだめなので、
いいところで進めて早く更新できるようにがんばります。

説明のところがおかしくなってますね。あとで直します…。


雑記

頭が働かなくて文章がおかしかったらすみません…。
明日病院なので薬を変更してもらえないか聞いてみます。

睡眠薬を処方していただいて眠れるようになったのですが、
朝起きると「幻覚が見える」等の書いた記憶がないメモがあって怖いです。
薬でせん妄状態になるとこうなるのかと創作の参考にはなりました…。

でも、ぐっすり眠ると疲れが取れますね。
半年毎日栄養ドリンクを飲んでいたのが異常でした…。
栄養ドリンクやエナドリをよくお飲みになっている方はご注意くださいね。

12月は『いたずらトレイン』アップデートできるように自分に活を入れます。

【 クーポンプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索