なにかもどき 2022/09/13 20:40

【イラスト】 素直になれないメ○ガキ系妹ちゃん

更新が遅れて、誠に申し訳ございません……。
体調不良などいろいろ重なりまして……

先月更新できなかったのに、ご支援を続けてくださった皆様
本当にありがとうございます…!!

更新できないと申し訳ないので、
今月分のイラストをアップしたら、またしばらくイラストの更新をお休みします。
今ご解約されても今月の記事はご覧になれると思いますので
ご解約予定の方は忘れずにお願いいたします…

新作の方は10月中に発売予定です。
有り体に言うと、お金がないので…………
発売後アップデートしていく感じになると思いますが
なるべく完成に近い形で出せるようにがんばります……

支援金の総額が500円以上の方へは
無料でダウンロードできるコードをお知らせする予定です。

イラストは100円プランの方は差分なしイラスト3枚
500円プランの方はセリフ差分18枚がご覧いただけます。
ボテえっち1枚ありです。

パソコンも最近なかなか電源がつかないので、
そのうちドスパラさんに診ていただかないと……
周辺機器を挿さないで何回か押してるとつくんですが、原因なんでしょう…。

【 クーポンプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索