なにかもどき 2023/06/14 23:17

制作情報25

制作情報25

新規シーン進めています。
クリスタとLive2Dを行ったり来たりの日々です。

修正作業中

■「処女」から変わらない、本番回数がカウントされない
「行動選択」からの場合、
この不具合が発生するのではと考えているのですが、
マウスで本番行為を進めた場合でもこの不具合が発生する場合はお知らせください。
引き続き調査中です。

■おさわり中のマウス反応の調整
FPSが5~10くらい上がったので、少し軽くなったと思います。
もう少し軽くできないか調べています。

■起きなくなることがある
■脅していないのに警戒度が固定されてしまう。

原因がわからないため、スクリプトを見直しています。

■盗撮時、「行動選択」から指を入れるを選択すると、指が表示されない。
■秘所を開いてないのに挿入できてしまう。
■肛門にタッチしても感度が上がらない。

スクリプト見直し中です。


らくがき

『いたずらトレイン』の新規追加シーンを描くにあたって、
なかなか感覚が戻らないので描いていたらくがきです。

おにロリ描くと元気出ます!!


雑記

■旧作の移植

過去作のゲームが立ち上がらないと聞き調べたのですが、
吉里吉里2は文字コードの関係で
日本語以外のOSだと動かない場合があるんですね。

日本語版Win10でも相性によっては動かないことがあるようなので、
いずれ吉里吉里ZかSuika2に過去作を移植したいです。
androidでも遊べるようにしたい…。

昔の絵や文章を見ると
恥ずかしくて死にたくなりますが……。

中学生のころからゲームを作っているのですが、
当時のゲームが令和に入った今でもご感想をいただいたりして、
恥ずかしさで頭を打ち付けたくなります……。

でも、今もこうして制作を続けてこれたのは
作品を観てくださったり、ご感想をくださったり、
記事にいいねを押してくださる方のおかげなのでいつも本当に感謝です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索