なにかもどき 2023/07/31 23:02

ミニゲーム公開しました(8/2修正しました)

『いたずらトレイン』進捗状況

前回から期間が空いてしまい、すみません……。

手コキとフェラの連動がむずかしくて、迷走していました。
操作すると手と穴と棒の位置がずれる……

数パターン作って、
ブレンドシェイプを駆使したりして
ズレないようするやり方がやっとわかってきました。
8月中にはなんとか終わらせたいです…!

ミニゲーム作りました


迷走していたのもあったので心機一転でミニゲーム作りました。
妹のひとりえっちを覗くゲームです。

サンプル動画です。

体験版はこちらです。

SisterSurveillanceTrialVer1.02.zip (42.96MB)

ダウンロード

8/2…不具合修正しました。

ご支援者様向けにフルバージョン置いています。
オナニー4種類+選択式おさわり1種類です。

ゲームエンジンはLight.vnさんをお借りしました。
日本語のスクリプトで簡単に書けて感動…!

マウスでのおさわりもがんばればできそうな気がするので、
また挑戦したいです。

Unity×Live2Dはむずかしいのもあるのですが……
1タイトルごとにLive2D社さんとライセンスの契約しないといけないので、
気軽に作れない……というのがあります……


今回の反省点、気になる点
・分岐や反応が少ない
・ハッピーエンドが少ない
・おさわり箇所が少ない
・背景が初期アバターみたいに…
・一部UIをゲームエンジンの素材からお借りしました

でも、『いたずらトレイン』で詰まっていたところも
ちょっとすっきりしました。


雑記

ちゃんと確認しているはずなのに、
どうしてこんなにバグが見つかるんだろう……と落ち込んでいたのですが、
先日郵送で提出した書類について役所から電話がかかってきて…
職員さん「名前書いてないですよ」
😱

単純に自分がうっかりすぎるからだと痛感いたしました……。
本当にご迷惑おかけしております……。

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索