なにかもどき 2023/08/31 23:48

Live2D動画アップしました

Live2D動画アップしました

今月もぎりぎりになってしまい、申し訳ございません…!
ロリっ子のえっちシーン動画をアップしました。

サンプルです。

クーポンプラン様向けに10秒×2種類
有料プラン様向けに30秒ループ×3種類&射精シーンの動画を置いてます。

素材をお借りいたしました

格安!商用利用も可能なR18音声素材第6弾:猫乃しろね Full ver
音声素材_Pincree様 (CV:猫乃しろね様)

効果声素材集 by tigerlily

効果音・音声素材をお借りいたしました。
心よりお礼申し上げます。


Live2D 5.0 beta

今回の動画では
新機能のモーションシンク(ボイスの母音判定)を試してみました。

モーションシンクある方が可愛い気がする…!

顔の向きの自動生成は真正面じゃないと崩壊しますね…。
今回は人力でやりました…。

5.0はEditorも落ちにくくなった気がします。
いつもだと動画書き出し時に1~2回は落ちるんですが、
5.0は一度も落ちてない…!


雑記

次に動画作るなら、ちゃんとスケジュールを立てて、
声優さんにお願いしたいです…(希望)

SisterSurveillanceはオナニー追加と
おさわりシーンのいちゃいちゃルート追加したら更新します。

オナニーコレクションやりたい…

ボツです。
お目汚し失礼します…。

動かしやすいかつ、おさわりしやすいアングル…
むずかしいです……

暑いので8月はハーブティー淹れるのをサボっていたのですが、
これが不調につながっていたらしく、久しぶりに淹れたら元気出ました。

パッションフラワー…
謎にテンションが上がる…
┗( 'ω')┛ オハァァァァブデスワー









【 クーポンプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索