負け負け帝国 2022/01/02 23:21

活動049週間目/今年度新作予定

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『婚約済みの男教師が巨乳巨尻むち♥むち♥援交現役JKたちの誘惑色仕掛けに負けて搾精逆NTR結婚する話』(仮題名)を制作中です。
・制作メインツール:Unity、RPGツクールMV
・その他ツール:『Vroid』『Photoshop』『Aftereffect』

今週終えたこと

今週は、Unityでのゲーム性のある作品制作のための勉強新作のHシーンの制作とシーン推敲を行いました。

Unityでのゲーム制作

 
 ※激しい動きが苦手な方は酔うかもしれません。ご注意ください

 アクションゲームのプログラムを引き続き制作しました。男主人公を実装し、待機、歩き、走り、しゃがみのモーションを追加済みです。追跡者(女子orサキュバス)の可聴範囲に入ると、追跡者はその方向を向きつつパトロール状態に入ります。そして、視線の先に入ると追跡状態となり、視線を切るために振り切るか隠れなかった場合、永遠と追跡されます。
 今後の予定としましては、追跡者に攻撃モーションを追加し、その攻撃に当たると逆レ搾精されてしまう……という機能を実装予定です。また、追跡者のAIも改良予定です。

新作制作進行

 


 新作RPG『婚約済みの男教師が巨乳巨尻むち♥むち♥援交現役JKたちの誘惑色仕掛けに負けて搾精逆NTR結婚する話』(仮題名)のHシーン追加やHシーンの制作を行いました。
 Hシーンは当然ながらタチとネコが必要なのですが、新作はモブとヒロインの複数プレイもあるため、少々アニメーション制作が難航しています。
 Hシーンに関して、サブキャラクターたちのHシーンを追加し、それぞれの複数プレイも追加しましたところ、合計101シーンとなりました。そして、今作ではヒロインたちのキャラクター性を掘り下げるため、Hの無い幕間シーンも追加したいと考えています。

次週の目標

●Unityの勉強
●新作への着手。

フォロワー以上限定無料

今年度の新作予定

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索