負け負け帝国 2022/06/12 23:50

活動072週間目

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』のサークル主です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『婚約済みの男教師が巨乳巨尻むち♥むち♥援交現役JKたちの誘惑色仕掛けに負けて搾精逆NTR結婚する話』を制作中です。
・制作メインツール:Unity
・その他ツール:『Vroid』『Photoshop』『Aftereffect』

ゲーム制作

 Timeline上で制作できるように設計したプログラムを調整しました。また、今回はゲームのプログラム系統はすべて手作りで行う予定なので、タイトル画面や、メニュー画面を微調整し、コンフィグ機能(サウンド制御)を制作しました。Save機能実装に手間取りました


 Hシーンの技術についても勉強しています。ちんちんに当たり判定つけ、舌で舐めているような表現をつけました。ただ、舌は長過ぎると違和感が出るので、影響が出ているのが非常に分かり難く、さらに、モザイクをつけるのであんまり効果が……という感じです。
 UnityでHシーンを表現するには、Unityのテクニックについて勉強する必要があるのですが、イマイチ進んでいません。具体的に例をあげると、亀頭ちんぽにローションガーゼ搾精を行うシーンがあるのですが、この表現がUnityでは難しく……なので、本編の内容を変更しつつ制作しています。

キャラ紹介シーン


 
 キャラ紹介シーンは授業終了のシーンから始まります。
 それぞれのキャラの性格が出るように演出を施しています。

 ナオは掃除当番のようですが、適当に捕まえた男子生徒を誘惑し始めます



 成績優秀なのは半分不正で半分実力です。中〇時代は真面目でした。


 猫かぶり。


 遥希と主人公は過去に好感度上昇イベントがあった設定になっています。
 

次週の目標

 制作進行。プログラム制作と、本編制作。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索