負け負け帝国 2022/09/18 23:58

活動086週間目

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』のサークル主です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『婚約済みの男教師が巨乳巨尻むち♥むち♥援交現役JKたちの誘惑色仕掛けに負けて搾精逆NTR結婚する話』を制作中です。
・制作メインツール:Unity
・その他ツール:『Vroid』『Photoshop』『Aftereffect』
・記事の内容は全て予定であり、変更される可能性が大いにあります。

ゲームシーン紹介

 本編ゲーム内シーン50の【水泳の授業中に呼び出され、女子更衣室&シャワー室で搾精プレイ】内の1カットです。

 いつぞやの記事でご紹介しました、『水泳の授業中なのに堂々とサボり、セクシーポーズで男子たちを勃起させる遊びをする3人』のシーンの続きです。

 授業が終わる前に主人公は3人から女子更衣室に呼び出されてしまいます。水泳の授業なので、当然ながら水着姿の3人に足コキや尻コキで搾り取られた後……授業終了のチャイムが鳴り響きます。
 クラス内の女子生徒たちが一斉にシャワー室へとやってきてしまいます。女子更衣室にも、シャワー室にも隠れられるような場所はありません。


岡谷
授業終わったから他の生徒が来るかも♥


桜乃
ま、どうせもう更衣室からは逃げられないんだけどね♥いまここから出て行ったらプールサイドの女子たちから丸見えだし♥


芝宮
ふふっ♥慌ててる先生可愛いです♥良いじゃないですか♥だって、もう完全にどうしようもありませんし♥出て行っても出て行かなくても見つかっちゃいます♥犯罪者確定なので、何をしても無駄ですよ♥


 絶対に見つかってしまう状況でしたが……

岡谷
ごめんごめん♥嘘、う~そ♥実は先生がこの状況で助かる方法が一つだけあるから……♥

 3人が提案した方法は、一つのシャワーに4人で入り、主人公のことを隠してやり過ごそうというものでした。

 しばらくすると……



モブ女子
はぁ~……今日の男子たち、本当にキモかったねー

モブ女子
ね。確かにあの3人の身体は凄いけど、見ただけで勃起して立てなくなるとか……

モブ女子
気になってた男子いたけど、本当に幻滅したわ……


 授業を終えた女子たちがシャワー室へとやってきました。シャワー室には、各個室に防水のカーテンが備え付けられています。もちろん、ロック機能等は存在しないので、片手で開けようと思えばすぐに開けられてしまいます。


モブ女子
……ん?誰かシャワー出しっぱじゃん。


 一つだけカーテンが閉まっていたため、躊躇せずに開けられてしまいます。しかし、何とかギリギリ……本当にスレスレで主人公を隠す事に成功しました。温熱シャワーの蒸気のおかげかもしれません。


モブ女子
あ、あれ?ど、どうして3人とも同じシャワーで……?


岡谷
あー……えーとね♥3人で一緒にシャワー浴びてるんだ♥私達って、ちょ~仲良いんだよね♥だからシャワーも一緒に浴びちゃうんだ♥

 苦しい言い訳でしたが、何とか誤魔化せたようです。ただ、何か少しでも……ほんの少しでも怪しまれれば身の破滅が待っています。
 

 しかし、密着してしまった主人公は勃起してしまい……仕方なく、主人公のおちんぽから精液を排出させる事になります。

 他の女子生徒のシャワーが視界に入るなど、覗き行為もしてどんどん興奮していく主人公。しかし、やはりずっとシャワーを使っているのを不審がられ……?というシーンになります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 学園やジム等に使用できる手ごろなシャワー室が無かったので作りました。

進捗度

●【完了】Unity3Dモデル
●【完了】Unityアセット周り
●【完了】本文プロット(セリフなし)
▼【52/53】本文(セリフあり)現在15万字

フォロワー以上限定無料

おまけ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索