桃林機構 2023/12/19 12:00

DispelSuccubus2進捗⑰ 支援者向け先行体験版v0.4

こんにちは。急に寒さが戻ってきました。温度差がえぐいですが皆様も体調管理にお気を付けください。


DLsiteのウィンターセールに参加中です。


先行体験版の更新。


主な更新内容としては氷の精霊模擬戦闘の中ボスモードの追加と回想部屋の追加です。


氷の精霊の中ボス模擬はある程度ストーリーが進むと解放です。



回想部屋は罠領域からお馴染のタイプの回想部屋です。


入場は家のベッド近くの机から。


以前のVerのデータだと正常に回想のフラグが立ってない場合があるので今回は無条件で全開放できるようにしてあります。入場後横の影の精霊からどうぞ。


ちなみにモモとフレイは立ち絵だけ。


それと恐らく先行体験版の更新は次回でラストです。
ユキちゃん分が追加されるだけだと思うので支援プランの停止等をお考えの方はお忘れなく!


現在の先行体験版(v0.40)で遊べる範囲
・ストーリー序盤部分(街の探索を開始できるくらいまで)
・氷の精霊チュートリアル戦闘
・シオン戦+シオン敗北イベント(2回目)
・ルフ戦+ルフ敗北イベント(2回目)
・イヴ戦+イヴ敗北イベント(2回目)
・氷の精霊(中ボスモード)模擬戦闘
・回想部屋の閲覧

Hシーン的に見れるのは氷の精霊、ルナ、シオン、ルフ、イヴの5キャラです。

現在(v0.40)の仕様
・NPCの数が全体的に少なめ
・日数がいくら経過してもゲームオーバーしない


続きで進捗などなど


フォロワー以上限定無料

シャルアちゃんのえっちシーンとかの進捗

無料

【 桃缶 】プラン以上限定 支援額:300円

先行体験版v0.4

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索