桃林機構 2024/02/29 23:49

DispelSuccubus2進捗⑲

こんばんは。DS2の進捗⑲です。


進捗の方は進んではいますがあんまり芳しくないですね!


全然アニメ作成が終わらん……と思ったら37種もありました。


予定アニメーション数を多くしすぎましたねこれ……。


あと単純に筆が遅い


半分くらいのボリュームにしておけばよかったとちょっとだけ後悔しています。


とはいえ今更減らせる場所もなさそうなのでたぶんこのまま行きます。


楽しみにしていただける方はもうしばしお待ちいただけると幸いです……。



ついでに今月描いた趣味絵等のリンクを置いておきますのでよかったら見てね
https://www.pixiv.net/artworks/115788756
https://www.pixiv.net/artworks/115956773




さてチラ見せ進捗。



今作では条件を満たすとフレイちゃんに搾ってもらえます。
(当然体力は減る)


ちなみに先行体験版には実装はされていないもののやった人ならもしかしたら条件の一部に気づいている人はいるかも……?



ちなみに着衣か選べます。こんな拘りを作っているから制作速度が芳しくないんですね!とは思うものの思いついたからには作らざるを得なかった。


続きでもうちょいチラ見せ


フォロワー以上限定無料

進捗ちらみせ

無料

【 桃缶 】プラン以上限定 支援額:300円

支援してくださっている方へのほんのちょっとだけおまけ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索