今後の予定

まだ活動休止中ですが、時間ができたら以下のような感じで進めたいと思っています。

アユマリン後編

 自サイトにて小説版と称してテキスト部分だけ公開し始めていました。
 今後もその方向で制作していく予定です。

 ただ自サイトだとどうにも書きにくくアップや修正も手間がかかってしまうので、pixivを使わせてもらおうと考えています。pixivなら二次創作のエロ小説も大丈夫ですよね? もしダメだったら教えてください。
 ちなみになろうやカクヨムも軽く弄ってみたのですが、どこも執筆しやすいし色々と便利な機能あって面白いですね(´▽`)
 
 あとはついでにアユマリ前編のほうもテキストだけ抜き出して小説版として公開しようと思っています。


masher -reloaded-

 当初はmasher、Bad Nameの続編として「Lash&Knot」というタイトルで作る予定でした。ただ前作から時間が非常に空いてしまい、さすがに当時のスマホも無い時代設定のまま続きを作るわけにはいかなくなってしまいました。

 そこでmasherおよびBad Nameのノーマルルート部分をリメイクし、そこへ続編部分を付け足すことにしました。
 タイトルは「masher -reloaded-」の予定です。

 リメイクと言ってもCGの描き直しが主で、テキストは設定変更以外はほぼ同じになるかと思います。
 こちらもそのうちpixiv等で小説版として公開していく予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索