アンケートありがとうございました&そしてまたアンケート

アンケートありがとうございました♪

 いつもご投票してくださりありがとうございます。
 ご回答が思った以上にエロ寄りですねw
 とはいえ、旧版程度という方もそれなりに多く参考になります。

 多いものに決めるとかではないのですが、自分の考えとあまりに違いあっては…と不安でついついアンケートしてしまいますw
 大変助かっています(´▽`)
 
 
 いや、本当に細かいところでちょこちょこ悩んで記事にしていてお恥ずかしいです。
 制作日誌とはいえ、普通こういうネタバレになる部分まであまり書くもんじゃないですよね…。

 まあでも、書かなかったとしても悩みは消えないわけでして。
 結局昔から制作にやたら時間がかかるのは、こういう細かいところでつまづいて止まることが多いという点も大きかったりします…。
 以前は一人で悩んでぐるぐると堂々巡りをしていましたが、Ci-enで色々ネタバレ上等で書くようになってからはだいぶ捗っています。
 頂いたコメントなどからも問題点とか浮かび上がりやすいですし、解決に向かいやすいですね。
 色々書きすぎかとは思いますが、甘えさせて頂いて制作の糧にさせていただいています(`・ω・´)g
 
 

状況補足

 さて、アンケートの前提となるシーンの状況について、ちょっと情報が欠けていました。
 頂いたコメントの返信のまとめになりますが補足です。
 
 
 まず佐伯側としてはがつんと一発屈服させたくて「痴○してください」と”言わせよう”とします。

 ただし唯としては、他に選択肢が無いから”言わされる”みたいな状態ですね。
 加えて父へ向けた気持ちがもう芯にあるため、唯的には屈服ではなく「ただ意味の無い言葉を発するだけ」という割り切りになるのかな?と想像しています。
 なので、快楽に僅かでも心が傾いて──、という方向性ではないですね(´▽`)b
 
 ですが、実際に”言って”しまうことでの変化はあります。
 そんな言葉を口にするのは当然初めて。
 しかも大勢の痴○達に見下ろされながらなので、被虐スイッチがバチンッと思いっきり入っちゃうかと思われます(´▽`;

 この辺りの、屈服ではないけれど佐伯の思惑通りになった──という流れ、変な快楽を知ってしまう──という経験が、もう話が出来上がってる父娘ルートにおいて悪影響があるのではと悩んでいた感じです。
 
 

佐伯の行動、唯の反応

 まず、佐伯が唯に「痴○してください」と言わせようとするのはリメイク案として良さそうなので採用しようかと思います。
 唯に逃げ回られてキレてますし焦りもありますし、やっても自然かなと。

 ちなみ旧版では参加してきた周囲の痴○達に対してあまり興味が無い感じだったと思いますが、ここの佐伯のリアクションもちょっと直します。
 リメイクでは、参加人数が多く壁も出来てバレの心配が少なくなったため、より過激な行為(バイブ使用等)をしようと決めた感じにしたほうが良いかなと考えています。
 旧版では唯に対する怒りでバイブ挿入までした感じですが、リメイクでは言わせることで溜飲を下げようとするみたいな流れでしょうか。
 
 
 で、言わせようとする佐伯に対しての唯の反応。
 コメントでいただいたように断固拒否するというのも良いですよね♪
 今のところ、以下の二つのどちらにしようかと考えています。
 
 
★反応A:絶対言わない頑固唯
「絶対言わない。意地でも言わない。そんな言葉を口にしたら、支えてくれたお父さんを裏切ることになる。お父さんと自分の大切な関係を否定することになる。たとえ人にバレたとしても必ずお父さんが守ってくれる、お父さんと一緒なら乗り越えられる」

 テロリストの要望には決して応えないみたいな。
 くっ殺騎士な唯ちゃん。
 この時点でほぼ「ファイルが作成済み」(※1)だと思いますので、最後の一線ではめっちゃ強固な意志を持っているかと思いますし、こっちの反応もありますね。

 こっちだと、
「(佐伯)こうしよう。もし言えたらあと一回イかせて終わりにしてやる。……言わないなら、徹底的にイかせてやる──」
 みたいな感じでしょうかw
 
※1「唯という少女についての補足説明」
https://ci-en.dlsite.com/creator/8923/article/706348
 
 
★反応B:身は捧げても心は…献身唯
「口にすることくらいなんでもない。なんの意味も無い。どれだけ言わされても決して心は変わらない。もしも本当にバレたらお父さんやお父さんの会社にも迷惑がかかるかもしれない。それだけは絶対嫌。それを防ぐためなら自分はどんなことでも言える」

 自己犠牲的な、献身性が強く出るパターン。
 悟り開いた聖職者タイプ唯ちゃん。
 ただこちらの場合は、自分でも知らなかった”言葉を口にすることでの被虐快楽”を覚えてしまうことになります。
 
 ただ考えてみると、父娘ルートのために、むしろ唯の性的嗜好はできる限り発現させてしまってもいいのかなとも思うところです。
 その上で父が全てを受け入れるほうが幸せに近いのかなーと。
(唯も父も気づいていない快楽の元を眠らせておくと爆弾抱えているみたいな気持ちになるというか)
 ”言って”しまっても、父に「こんなこと言わされたー!><」と泣きつけばもうそれで洗い流せるような信頼関係が出来ているかと思いますしw
 
 

追加アンケート

 以上を踏まえまして、もう一度投票いただけたら嬉しいです。

 佐伯が”言わせよう”と行動してくるのは入れようと思いますので、その時の唯の反応はどちらが好みでしょうか。
 どちらの責め方がお好きでしょうか。
 


 
 ちなみに僕は両方好きですw
 

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索