ろあねふ工房 2024/03/02 17:04

2月の報告とか(その25)

最初にお知らせ

長期間のセールも終わったので以前言ってた通り、
一作目の「超乳従者とブレト島」を100円値上げします。
二作目の方は変わらずです。
たぶん4月になる前には変更します。

2月の作業

さて、2月中の作業内容ですが……。
・ダンジョンシステムの開発を進めた。
・絵を一枚進めた。
・エレシアさんは今年も最高で最強な素敵な超乳おっぱいレディ。

作業報告おわり。

???

……なんでこんなに進捗内容が薄いかと言いますと、シレン6を遊んでいたからです。
1月後半から2月中、シレン6を遊んでいて作業が捗りませんでした。
まだ発売から一ヶ月ちょいしか経ってないのに80時間は捧げておりました。やべぇよ……。

一応99Fのダンジョンをクリア、そしてその後もクリアしたのでゲーム的には実績や図鑑埋めだけ……となったので、落ち着きはしました。
今はようつべ辺りで他人が苦し……楽しんでる様の動画を見つつ作業してることが多いです。
神髄とヤマカガシから聞こえる絶望声からしか摂れない栄養がある。
なおチキンなのでコメントはしない模様。高評価だけ押してきますね……。

取り敢えずシレン6はDLCをお待ちしています。
早く!もっとダンジョンをくれ!!

SNSのお話

SNSというかほぼTwitterの話なんですが。
現状Twitterくんが色々とアレなので、今は日常とか遊んだゲームの感想はBlueSky、もしくはmisskeyにするか~って心境になっております。
一応ブルスカとは同時投稿をしていますが、何かあったら上記二つのどちらかに移住を決め込む予定です。

というか自分のTwitterくん、宣伝目的でも割りと機能をしてない感じもするので不要っちゃ不要なんですけどね!
なのでお知り合いや各所公式が移住したら、Twitterに拘る必要性も特に無いという。
それにBlueSkyとmisskeyはちゃんとチェックを入れればエッチな物も気楽に投稿できるので良き。
(まあセンシティブ設定をちゃんと入れてなくてbanされたって人も騒いでる人がいたけど。こわ、近寄らんとこ……)

取り敢えず、最近のSNS廻りはフワフワしております。
もしTwitterの更新が途絶えたらココか上記二つを探して貰えればと思います。

Twitterがなんかいい感じになんとかなってくれるのが一番なんですけどね。
どうなることやら。


最後はいつもの宣伝。よろしくおっぱい!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索