ろあねふ工房 2023/10/28 20:00

[新作発売]エレシアたちと超乳メイド


新作発売しました!よろしくお願いします!!

今作は超乳の従者と新キャラのベスティと一緒にダンジョンを探索するゲームです。
前作で大きな問題は解決しているので、今回のストーリーは基本的にのんびり路線。

エッチは主人公(ポジション的に主役ではない)の精力が強くなったので前作より激しめになっています(当社比)
ちなみにゲーム自体は続き物ですが、エッチ内容は前作を知らなくても問題ありません。


二作目について色々

・タイトル
タイトルは「エレシアたちと超乳メイド」です。
前作の「超乳従者」でなく「エレシアたち」なのは、三姉妹の中ではエレシアがメインのポジションだから、という理由です。

・キャラクター
全員前作超えのおっぱい!でも変わらず最強だ!!!
ちなみに今回はクリア後の立ち絵の脱衣はありません。
画面サイズとか色々考えたら無茶だなぁってなってしまった……非力な私を許して欲しい。
いや前作でもおまけ程度にしか考えてなかったんですけど、意外と好評だったので……。

・Hシーン
おっぱい!正常位!おっぱい!パイズリ!だけ!!!
構図も全部主観のみ。私の性癖をぶち込みました。
ほぼ女性受けで欲望をぶつけまくりです。お互いラブラブのいちゃいちゃです。
それ以外はありません。私はお互い愛と性欲をぶつけるのが大好きだ!

・システム
ノンフィールドのダンジョン探索RPG!
前作は「如何にダメージを抑えて攻略するか」でしたが、今回は「如何に早く攻略するか」となっております。
もっとも評価を気にしなければ延々に探索ができるのは変わらず。ゲームクリアと探索評価は一切関係ありません。
高評価の方がHなCGを解放するためのポイントが溜まりやすいですが、オートで雑に周回してるだけでも少しは手に入ります(効率は良くない)

戦闘はスキルの使用に必要なAP(前作の魔力)を使いつつ、クリーチャーを倒します。
APはターンが進むと回復AP分回復するので適宜使ってください。スタンで最大ターンを増やした時には回復しないよ。
前作みたいに、探索全体を考えてのリソース管理は必要ありません。毎回全部使ってしまおう!


取り敢えず、書いておきたいのはこんなところでしょうか。
何かあったら何か付け足したりするか、新しい記事を作ります。


エレシアたちと超乳メイド、よろしくね!

  • アイコン
    Y2L ID00760487
    エレシアさんたちの物語がまた見られて嬉しいです。感謝!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索