ろあねふ工房 2023/10/24 21:34

本登録&予告申請しました&一作目について(その22)

二作目登録しました

完成したので本登録と同時に予告の登録をしました。


↑の間ぐらいにリンクを貼り付けたいと思います。
予告のページが掲載されたので、リンクを貼っておきます。

お値段はちょい高めに設定していますが、発売後にセールは多めにしていく予定です。

修正が必要でなければ、予告日通り(10月28日予定)に発売されます
直前で修正があったのでちょっと遅れそうです。リリース直前に見つかる修正漏れ!
でも10月中には大丈夫、きっとたぶん恐らく。

取り敢えず、販売が開始したら、改めてまた告知します。

大きなバグとか上で書いたようにモザイク処理に抜けがなければ、二作目の製作はお終いです。
ブレト島より製作期間は短いですが、それでも2年と半年?ぐらいでしょうか。

……最初は1年以内に完成させたいですねーガハハとか言ってた気がします。無理だったよ。
毎日作業をしているわけでもない、何なら一週間丸々してない時もあるので時間が掛かるのは仕方ない面もありますが、次はもう少し短くしたいですね。

んま、色んなことを語るのは無事リリースされてからで……。

一作目について

さて、話は変わって一作目の話。
と言ってもゲーム内容とかそういうのではないです。

簡潔に言うと値上げします。たぶん100~200円ぐらい。
理由は皆さんお察しの通りのアレです。わかる人にはこれで通じるので、これだけできっと大丈夫。
時期としては遅くとも今年中に、と考えております。

二作目発売時に一作目はたぶんアレをするので、一緒に買う人には問題ないようにしたいなーと思います。
二作目と同時に大きく割引する予定だったのですが、値段を変更したら30日は割引設定ができないようです。知らなかった、そんなの……。
なので通常通り、当分は変わらず880円のままとなります。

とりあえずアレのせいで値上げしますが、アレもする予定というお話。今年中はそのままということです。



……と、一先ず報告でございました。

次、記事を書くときは「新作発売しました!」って書けるといいですね。

  • アイコン
    おんた ID00413881
    発売おめでとうございます!早速プレイします!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索