あいBAR 2021/02/24 18:34

「アイドル無惨」イラスト初公開!!

大変お待たせいたしました。「アイドル無惨」のイラストを公開いたしました。

左の青い衣装の女の子が倉敷絵梨奈、右のピンクの衣装の女の子が須崎杏里です。

前の記事でもご紹介しましたが、こちらの2人が新アイドルユニット「レモンリーフ」のメンバーです。ユーザー様には、このレモンリーフを人気アイドルに育て上げていただきます。
この2人以外に、もう1人速水鈴音という事務所のトップアイドルも登場します。3人とも個性豊かで3者3様。どの女の子も残酷なエッチシーン盛りだくさんで、それぞれ楽しんでいただけると思います。

悲哀に満ちたアイドルの物語・・・でも、それだけではなく、育成パートやライブ、営業などがございますので、楽しくプレイしていただけるかと思います。対照的な性格の2人を成長させ、立派なアイドルに育てる楽しみも感じていただけたら嬉しいです。

また、この「アイドル無惨」は、イラストもキャラクターボイスもプロの方にお願いしている力作です。レモンリーフの2人や速水鈴音が歌う曲も収録しております。

今後、絵師さんや声優さんのご紹介もしていきたいと思いますので、ご期待くださいませ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索