あいBAR 2021/02/27 19:10

「アイドル無惨」完成版をプレイしてみました♫

皆さまに早く色々情報をお届けしたいところですが、先日、完成版がやっとできまして、初プレイすることができました。

自分たちの作品とはいえ、すべてが出来上がった完成版をいざプレイしてみると結構ドキドキするものなんですね。

やはり、1番の抜きどころは凌○される3人のアイドル全員が処女だというところ。無垢な3人の大切な処女が、タイトル通り無惨に散らされていきます。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、個人的にはちょっと生意気な倉敷絵梨奈の初凌○シーンが萌えに萌えでした。

処女を失った後もあの手この手で異常な芸能界の生贄になっていく少女たちの姿は、かなりかなり興奮できました。我ながら、鬼畜なゲームに仕上がったと思います。

が、間に挟まれる育成・営業パートでは彼女たちを育てる楽しみを感じられるので、飽きずにプレイできました。

また、エンディングの速水鈴音の歌声にも感動・・・。手前味噌ですが、とってもいいゲームができたと思います♫

どうぞ、ご期待くださいませ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索