サークルぶらぶらー 2024/04/28 01:43

【ロリ巨乳】おっぱいがまだ痛かった頃、先生にクリトリスをいじられました

愛梨JK2(当時JS6)
※フィクションです

音読ファイル(サンプル)

COEIROINK:つくよみちゃん


私にとっての”先生”
それは、勉強を教えてくれる身近な大人。
ただそれだけでした。

でもそれは間違いでした。
先生は「勃起したおちんぽで10代少女の膣穴を好きなだけほじくることのできる特権階級」です。
若い女の子たちのおっぱいやおまんこにおちんぽを入れることを考えている大人のオスです。

私はそんな大人のオスにメスとして犯されました。
JSで大人のおちんぽを知りました。

ここに日記があるので公開します。
私がされたことを世間に知ってもらいたいって思ったので。
そして、女の子たちに自覚して欲しいからです。
ただのおちんぽ穴だってことを。



※音読ファイルなし

4/7
新しい担任の先生が怖い感じする
どこかから赴任してきたおじさん先生
ひろみちゃんが泣かされてた
帰りの会の時にみんなの前でひろみちゃんのスカートの丈が短いって叱って「JSの癖にいやらしいすけべ女だな」って
怖かった

4/8
ひろみちゃんは今日お休みだった
私も昨日のことがあったからスカートの丈が気になった
お母さんに言って長いの買ってもらおうかな
でも今年で卒業だから無理かも

4/11

もう学校行きたくない
身体測定で一人だけはかり直しって言われて保健室に呼ばれた
上のシャツ脱がされてブラもダメって
泣きながら無理って言ったけど、無理やり服を脱がされて裸で受けさせられた
吐きそう

そのあと先生がおっぱいを触ってきた
怖かったし、嫌すぎる
気持ち悪い

先生「愛梨だけ乳首が発達してるから、ちょっと詳しく調べるけど……あー、さきっぽが尖ってるなwつまむとコリコリしてるし、お前もいやらしいどすけべだなwもうオナニーしてるんだろ?」
愛梨「ひっく、はっはっ、し、してません、はっはっ」

必死に泣きながら否定したのに
先生はおっぱいの写真や動画を撮ったりして
全然やめてくれなかった

先生「オナニーって何か知ってるんだ?wじゃあ、ここも触ったことあるよな?」

先生にベッドまで無理やり連れて行かれた
嫌だって言ったのに無理やりパンツ下ろされて足を開かされた
思い出して吐きそう

愛梨「いやぁああ!いやぁあッ、ひっく、うぐッン、触ってほしくない!いやぁああ!」
先生「あんまりそうやって騒ぐとレ○プしちゃうよ?意味わかるだろ?先生のちんぽでお前を妊娠させるからなww先生の赤ちゃん産ませるけどいい?」
愛梨「うぐっ、いやぁ、いやぁああ!うう、いやぁ……」
先生「なんで?ちゅぱッ、あー、おっぱい美味しいww痛くないだろ?じっとしてたら愛梨だけ先生が特別にいい成績つけてあげるからなw」
愛梨「痛いよ!いやぁ、やめて……ぐす、おっぱい、痛い」
先生「あっ、そっか。おっぱいの成長期かwってことはこんなにいやらしいデカパイなのにまだまだ愛梨はおっぱいがデカくなるんだなww」

恥ずかしかったし、痛かった
それに悔しかったし、気持ち悪かった
だけど力がどんどん抜けて動けなくなった
怖くて涙も止まらなくて、早く終わってって思ってた

先生「よしよし、大丈夫。痛くないだろ?ちゅぱ、レロレロレロレロっ、クリトリスも撫で撫でしてあげるからなw」

誰にも触られたことのない大事なところを触られた
ショックで苦しいし、まだあそこが変な感じする
どうしよう
お母さんに言えない

だって嫌だったのにおっぱいのさきっぽを触られながら、
あそこのコリコリしてるのを触られるとやめてって言えなかった

愛梨「はっ、はっはっ、はっはっ、うンっ、ふっ」
先生「愛梨、ここクリトリスって言って女の子みんなが気持ちよくなっちゃうエッチなボタンだよw愛梨が気持ちよくなっても全然おかしくないからw」

先生にそう言われて触られてるとどんどんどんどん力が抜けた
気持ち悪いし怖いのに

先生「おいおい、JSの癖に発情してるのかwまんこからエッチなまんこ汁いっぱい出てきてるぞw愛梨の体がちんぽ欲しがってる証拠だなw」

クリトリスをいじられるとおもらししてしまった
恥ずかしくて嫌で吐きそうなのにどんどん頭がへんになった

愛梨「うへン、あっ、へッ、はっはっ、あッ、お゛ッ、ンぁ」
先生「うわー、いやらしいwwJSのガチアヘ声なんて久々だwいやらしくてすけべで恥ずかしいかもしれないけど、もっと声出していいからなw我慢しなくて大丈夫だからww」

そのあとは覚えてない
忘れちゃいたい



日記はここまでです。
この先は日記なんてつけられなくなりました。
まともな精神状態ではなくなったからです。
学校へ行きたくないと両親に言いましたが、理由を答えることができませんでした。
毎日泣いて過ごしました。

翌日から放課後は毎日のように呼び出されて、クリトリスをいじめられました。
どんどんいやらしい体になっていくのを感じていました。
おっぱいも張ってきて、クラスの男子の目線……だけじゃなく、色んな男の人の視線に敏感になりました。
自分では止めることができませんでした。

乳首はもちろんクリトリスは少しの刺激で尖ってしまうし、おまんこのお汁もヌルヌルしたものが出るようになりました。

膣穴に指を入れられたのは、そこから数週間後。
まだ家庭訪問も終わってない時期でした。
その当時、保健の先生が妊娠中で保健室の管理は私の担任がしていたようです。
そのため私は保健室へ連れ込まれ、膣穴に大人の男の人の指をねじ込まれてしまいました。
放課後だけじゃなく、授業中も何かと理由をつけて自習になり、みんなが教室でプリントを解いてる間も私はおまんこのお汁を垂らして、指チンポの刺激でJSなのにいやらしい声をあげていました。

JSなのに膣穴で感じておまんこからお汁を出したり、いやらしい声が出る子は他にいないと言われました。
先生の指チンポを1本だけおまんこに入れられて、それをトントン動かされるといつもお汁があふれて、涙が止まらなくなりました。
泣きながら膣穴で感じる快感に抗うことができなくなっていました。

おっぱいを吸われたり、お口まんこの中におちんぽを入れられて擦られたり、私の無垢だった体はたった三週間ほどでいやらしいおちんぽ穴に育てられてしまいました。

私のおまんこに指が2本入ったのは家庭訪問の日でした。
お母さんと先生が「まだまだ子どもですからね」と、私のことを見ながら談笑していた様子を今でも覚えています。
私も顔をこわばらせながら愛想笑いしました。

でも本当は大人の勃起したおちんぽを口まんこでしゃぶったり、勃起した乳首やクリトリスに擦り付けられて射精されたりしています。
普通のJSはしてないってわかっていたので、悔しかったし本当に怖いと思っていました。
でも、そうやってる間も私はおまんこからお汁がぴちゃぴちゃ漏れるのを感じていました。

家に入る前に先生の車でクリトリスを吸われてたからです。
レロレロ舌で舐められて、ぬるぬるの感触がくすぐったいけど頭がどんどん痺れてきて、おまんこに指を入れて欲しくなっていました。
でも入れて欲しいなんて言いたくないし、我慢して先生と二人で家へ入りました。

お母さんと先生が話し終わると、先生に部屋を見せてと言われました。
嫌だったけどお母さんに見せてあげたら?と言われて、二階の自室へ先生を連れていきました。
お母さんもついて来てくれると思ったのにちょうどご近所さんが回覧板を持って来たので、私は先生と二人で部屋へ入ることになりました。

入った瞬間、口を手で塞がれてパンツを足首まで下ろされました。
そのままヌルヌルしたおまんこに先生の指がずちゅって音を立てて2本入ると、激しく犯されました。
私は声を我慢して目を閉じて必死に耐えました。
でもおまんこからは「ぬちょぬちょ、ぐちゅぐちゅ」って今まで聞いたことがないくらい卑猥な音が立っていました。
先生に「親の前でもこんなにいやらしくおまんこ濡らして。もういつでもお嫁に行けるね」って言われました。

その瞬間、泣きそうになりました。体中がゾワゾワしました。
膝はガクガクして立っていられなくて、ビクンビクン震えながら私は初めておまんこでイッてしまいました。
気持ちよくて、すごく気持ちよくて、頭がグチャグチャになりました。
それからは怖くて嫌なはずなのに、おまんこは先生を受け入れてしまうようになりました。

先生のおちんぽが私の中に入ったのは、それからたった4日後でした。
本当は家庭訪問の日に無理やりいれようとしたと、先生は私を犯しながら言っていました。
親御さんの前でJSの娘のまんこに射精するのが夢だって。
「あなたがたが大切に育てたちんぽ穴は、こんなにいやらしくどすけべに成長しましたよ」って。
大事に育てた、まだ子どものはずの娘が、まんこ濡らして大人ちんぽでメスとして感じている様子を見せてあげたいって。

私は学校の保健室でランドセルを背負わされながら、生のおちんぽをねじ込まれ膣内を何度も何度も擦られ犯されました。
膣に痛みはありませんでした。
でも先生が腰をパンパンって打つたびに、私のおっぱいがブルンブルン激しく揺れて痛みました。

でももう泣きませんでした。
諦めてしまっていました。嫌だけど抵抗する元気はもうありませんでした。
だから言われるがまま、無理矢理のセックスなのに騎乗位で腰を振らされました。

そのあとは先生のちんぽ穴でした。
休みの日やちょっとした休憩時間、呼び出されてクリトリスをいじられ、濡れたら生のバッキバキに勃起した大人ちんぽでおまんこを擦られました。

時折、変な映画館に連れて行かれてそこでおっぱいもおまんこも全部丸だしにされて、他の人に見えるようにおちんぽを入れられました。
今思うと周りの人にわざと見せていて、写真や動画を撮られていたんだと思います。
その頃には私もちゃんとおまんこでおちんぽを感じる体にされてたので、いやらしい声をいっぱい出して、JSなのに白目をむいてイクようになっていました。

JSって普通はおまんこが濡れたりしないんです。
先生が言うには、クリトリスが勃起してもおまんこは濡れないみたいです。
でも私は毎日クリトリスをいじられて、おっぱいも発育が良くて体が妊娠したがっていたので、早くいやらしい体に育ったとのことです。

哀しいことですが、JSで大人ちんぽを知った私はそのあと大人ちんぽなしでは生きることができない体になってしまいました。
とても悔しいです。
普通の恋愛なんてできないし、望んでもいないのに好きでもない大人の男の人とエッチする日々です。

だから早くJSのみんなに自覚して欲しいです。
おっぱいの大きさに関係なく、おまんこがある限りおちんぽを入れることができるし、それだけでいやらしい目で見られるってことを。
JSの子たちに「先生はおちんぽを勃起させて我慢汁を垂らしながら、私達を無料で使えるおちんぽ穴として見ている」ってことを知って欲しいです。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

3枚+音読ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

高画質版+音読ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索