夜のひつじ 2024/02/29 20:18

『愛欲姉妹ロリータ』サントラ公開

ぎりぎりになってすみません! サントラプランの更新です。

その前に少しだけ近況。

まこちゃんASMRですが、2月中に発注はできたので恐らく3月には公開できると思います。
12月末にも同じようなことを言ってて恐縮です……。が、今回は台本を渡すところまで終わっているので大丈夫かと。

サントラ更新履歴

こちらの記事にまとめてあります。

愛欲姉妹の余談


ちあきの初期デザインのなかからツインテリボン案を抜粋してみました。
リボン2つだとめちゃくちゃ甘くなりますね。お姉ちゃん感よりお嬢様感が出るというか。

だいぶ前に書いたちあきのSSもあるので良かったらどうぞ。ボイスも少しあります。

サントラ記事を書くにあたってゲームをプレイし直していましたが、いや〜〜〜、さすがにシリーズ5作目まできてダブルヒロインも2回目ということで安定感のある仕上がりになってるな……と我ながら思いました。
今見ても直したくなるところがそんなに無いというか。
もちろん原画も最高です。ちあきのエッチな下着騎乗位のCGが表情差分とあわせてとても好きです。

フォロワー以上限定無料

曲目とサンプル

無料

【 サントラプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

全曲ダウンロードと視聴

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索