夜のひつじ 2022/07/25 22:25

まこがひつじを数えてあげる(安眠音声)


以前もお話していた「まこちゃんがひつじを数えてくれる安眠音声」です。
相思相愛ロリータのまこちゃん氏です。ゲームのFD音声作品もあります。


本当に「ひつじが1匹……ひつじが2匹……」と数えていくだけの安眠音声です。
バイノーラルやASMR的な仕掛けも特になくて、変化なくひたすら数えていくのが続きます。
ただ、まこちゃん的にちょっと言い間違えたり数え上げるのがもたついたりしちゃったところはそのまま残してもらいました。

フォローでサンプル的に100まで数えたもの(約7分)、
有料プランで300まで数えたもの(約23分)を聞くことができます。

寝るときにぜひ聞いてみてください。
300までいけたかどうかも軽く教えてもらえると嬉しいです。ちなみにpororiは100までは覚えてるんですが120くらいから記憶がないです。

お楽しみください〜〜〜!!


(ってこの記事書きながら気づいたんですがこの「安眠添い寝のジャケ画像」が見きれずに全部見えてるのお出しするの初めてでは!?)

フォロワー以上限定無料

サンプル(約7分)

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

300かぞえるまで(約23分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索