クオの調教報告処 2021/03/07 12:42

2021/03/05 のオナニー

2021/03/05 のオナニー

※注意
 この文章には他の製作者様の作品が使用されてる場合があります。
 ネタバレも含みますのでご注意下さい。
 文章の都合上編集されてる場合もあります。不愉快な場合はご指摘頂ければ削除します。

服装

黒タイツ、ニーソックス、黒パーカー

装備

  • 目:OculusQuest
  • 耳:完全ワイヤレスイヤホン

オナニー前の状態

  • 風呂場で全身愛撫済み
    発情状態:★★★★☆

予定

限界メスイキチャレンジ(陰嚢)
※乳首オナニー管理はUPされなかったため今日はなし

クオの報告

 本日はTwitterの皆様に投票をして頂き、陰嚢で徹底的にメスイキすることにしました。

あぁ、今日の限界メスイキチャレンジ終わりました。
オナニーの報告をいたします。
本日の内容
・限界メスイキチャレンジ(陰嚢)
のみです。
ちくび処様の乳首オナ管理音声の更新が止まってしまっているので乳首はお預けプレイです❤
ちょっと心配ですね。

明日用事があるので今日は軽めのオナニーです。
いつものスタイルで女の子の格好をしてオナニー開始します。ニトリルグローブをつけて今日は滑りを良くするためにベビーパウダーを陰嚢にまぶします。
 また陰嚢の刺激が弱いため各感覚が感じる快楽を脳で増幅する必要があります。そこでVRを追加します

陰嚢メスイキオナニーの開始

いつものメスイキ音声を聴きます。
まずは1回メスイキ、陰嚢でメスイキするのは初めてですのでドキドキです。仰向けになって陰嚢を両手で触ります。ゾワゾワとした感覚が広がります。
 当たり前ですが、強烈な快感を発する器官ではありません。どちらかというと他の器官の補助をするための快感です。

今回はそれを利用してメスイキするのでしっかりと愛撫してあげます。下から上にゆっくりと全体を触りながらなでたり、爪の先でコショコショしたり、周りから包み込むように指で徐々に狭めながらなでたり・・・
 快感が高まります。音声にリンクさせて脳内で快感が数倍に広がり全身をメスイキに導く

もちろん自然とPC筋も動きますので前立腺は微弱ながらも快感を発しています。また服の擦れや時々手があたる陰経からも刺激が発生します。
 それでも実際には触られていない場所からの快感は本当に小さくて陰嚢からの快感がどんどん高まってきます。

初めての陰嚢ドライオーガズム

カウントダウンが小さくなっていきます。そしていよいよメスイキの時が来る。
「ゼロ、イケ、メスイキしろ」
 弱い快感を増幅させたメスイキ初めての陰嚢でのメスイキを感じます。今までにない快感、脳の奥から快楽が発生して体中をメスイキさせる命令を出しています。
 体がのけぞります。

衝撃的に感じます。今までにない快感、陰嚢の快感を感じます。思わず体が仰け反り・・・メスイキカウントダウン中なのに絶頂してしまいました。メスイキしてしまいました。命令を無視して、快感に身を委ねて絶頂してしまいました。
 ただ金玉触ってるだけなのに絶頂・・・

チンポは勃起する気配はなくだらしなく横たわっており奥の方の前立腺から快感を定期的に発信しています。その下の陰嚢をさわさわしながら快感を発生さえて全身汗まみれになってビクビクする。これが陰嚢のドライオーガズム気持ちいい。ボクは気持ちよくておかしくなりそうです。

そして、そのまま気持ちよくメスイキ寸止め・・・といきたいところですがここで問題が・・・

陰嚢オナニーの問題点

メスイキ寸止めすると快感が発生しないので、寸止めどころか普通に興奮が冷めます号泣
 金玉は持ち上がって縮あがりだんだんと興奮が冷めてきます。これはまずいです。
 正直このメスイキは脳の興奮状態だけで保っているようなものです。
 
 ささっとスマホを操作してメスイキ寸止めはパスします。

そのまま、射精をとりあげてもらいます。
いつもだったら最高の興奮状態で言うセリフもいまいち盛り上がりにかけましたね。それでも全部言って射精を取り上げてもらいました。まだまだ50日以上射精禁止しなければならないので暗示は大切ですからね。

そしていよいよ、限界メスイキチャレンジが始まります❤

限界メスイキチャレンジ(陰嚢)

カウントダウンがはじまり脳内の興奮が高まります。それとともに感度が急上昇して陰嚢が感じ始めます。
 ビクビクと震える腰がメスイキの準備を始めます。メスイキの予感が高まります。

カウントダウンがどんどん小さくなり・・・・「ゼロ」と言われた瞬間にメスイキします。
 腰が痙攣してメスイキします。体をねじって快楽から逃れようとしています。しかし手だけは陰嚢を弄って快楽を発生させようとします。
 でも他の器官と違って荒っぽく触っても快感は生まれません。

優しく触るのを意識しながら快感を発生させます。
 2回目のカウントダウン、「3,2、1、ゼロ」快感が小さくなるにつれて膨らむ絶頂感、ゼロと同時に弾けて絶頂します。体が震えます。全身が震えて緊張してその後の弛緩、そして幸福感が体を包みます。気持ちいい。気持ちよくて、何でも良い。

気持ちいいメスイキを続ける体、カウントダウンがどんどん快感を高めて何度もメスイキさせます。その都度快感が体を駆け巡り幸福感を生みます。
 気持ちいい。気持ちいい。気持ちいい。
 あっあっあっあっあっあっ
 何も考えられなくなります。体を動かすことができなくなります。

気持ちよすぎて体の中から快感がじわじわと這い寄って体中を包みこんで、深い深い深い快感を脳に刻み込みます。
 絶頂?絶頂じゃない?メスイキ?そんなのどうでもいい。体を横たえて快感だけを感じます。気持ちいい幸福感が体中を包んで幸せな気持ちだけが体を支配して。
深く深く深く絶頂?します

前回と前々回は前立腺、アナルと強い快感を生む場所だったのでメスイキだけでしたが今回はそうはありませんでした。なので最終的に回数はすくなかったです。
合計8回のメスイキをキメました。
最終的なゴールは深い脳イキとなりました。

スカッとしたメスイキは感じられませんが、最終的に深く幸せなリラックスした気持ちになれる脳イキを感じられるのが陰嚢オーガズムの良いところだなと感じました。
 皆様もおためしあれ!


オナニー結果

  • 限界メスイキ回数は8回だった
  • 射精はしなかった
  • 限界メスイキチャレンジに成功した。
  • 陰嚢でもドライオーガズムできた。
  • 深い脳イキができた。
  • 幸福感が非常に強い絶頂を迎えることができた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索